-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-14 15:31 | カテゴリ:未分類
北風ピープー吹いている~~。北風お手てがもう寒い~~。(アレ?歌詞あってる?)
寒いですね~~。外は冷蔵庫です。

今日はいよいよ『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』DVD発売日!!!
昨日既にゲット&今日ゲットされた方!「SMAPとイッちゃってますか???」

20051214152042.jpg


………。私はまだイッてません…。グググググ。
いろいろ事情がありましてね…。

ネットで25%offなんていう節約買いしてる上、『ロボッツ』DVDと同時購入にしたもので…。
3~4日はまだ届かないだろうなぁ~~~~~。(北風ピ~プ~吹いている~~…)

イラスト描きながら、うさばらし~~です。


昨晩は「ぷっすま」お休み。
寂しいながらも、
『「ぷっすま」お正月5時間生放送==』&『羽織り+袴姿の生ツヨ(ユースケさんもね!)』を楽しみに年内を乗り越えましょう!
で、空いた時間は、いい機会なのでHDDのお片付け!!!!
年末年始、長時間録画が多いんですもの!!!!!
万全の体勢で臨まなくてはね~~!!!


秘密

