-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-19 17:11 | カテゴリ:未分類
相変わらず
寒波で寒いですね====!!!!
子供の頃は「風の子」だったのに。
今は「暖房っ子」…。
20051219170229.jpg

ところで「めざまし」の6時台の芸能ニュースで
ツヨポン映像が流れたそうな…!!(日本昔話し風)

私、6時台は録画してないのよ====!
なぜ7時台でやってくれないの???!くすん。

ツヨポンはお台場のSMAPのブースに突如現れたそうで!!!
本当にサプライズな人だ!!!
ラッキーにも会えた人、よかったですね~~~!
その映像すら見逃してる私よ====。くすん。

ラジオの「パワスプ」、レポで聞いた気分に浸ってますが…。
慎吾ちゃんのドラマと収録スタジオが一緒なのね。
顔合わせたりすることあるのかしら?

ツヨポンのドラマ収録は1月までかかるそうで、
テレビではショートCMが流れてるけど、まだまだなんだろうね~。

慎吾ちゃんは山のロケが大変って言ってるみたいだけど、
こんなに連日寒波で、九州まで積雪だと、一体どこまでロケに行ってるの??
スタッフや出演者も大変ですよね==。
是非とも、体調を壊す事なく乗り切って欲しいです。

今夜の『スマスマ』。
カツケンとマドンナも楽しみだけど、
中居君の『Xmasドラマ』も楽しみです===。
スマさん達の『Song of X'smap』も====!
秘密

