-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-20 13:19 | カテゴリ:未分類
『スマスマ05 XmasSP』。
ビストロのゲストは泉ピン子さん。
(ピン子さんはおもしろいんだけど…。おばちゃんパワーが…)

勝者は木村君&吾郎ちゃんペア。
祝福のキスは、罰ゲームキスとなり…。
2人からピン子さんへすることになっちゃって==!
気合いの入れようが大笑いでした!!!
なにせ「mouth to mouth」ですからね…。
SMAP29.jpg

良かったよ===。
剛&慎吾ちゃんが勝者にならなくて!!!!
唇を奪われなかっただけ、ホッとした~~!

ツボはね。
●『長靴の中のテンプラ』
これ、おかしいよ!有り得ない!!
食べ物を靴の中に入れる?????????って思ってたら、
木村君もちゃんと突っ込んでくれて。同じ意見でうれしかたよ。
●『えなりくんというより、邦衛さん』
慎吾ちゃんの「えなりくんのまね」『邦衛さんじゃン!!』って思ってたら
またまた、木村君が突っ込み入れてくれた。またまた同じ意見でうれしいよ~。
●『ツヨポンの昨日買ったばかりのブーツと吾郎さんのサングラス』
ブーツかわいかったね~~。とってもキュート!
吾郎さんのなのにサングラスがと~っても似合っていたピン子さん。

『カツケン&マドンナ夢の共演』
マドンナは凄いね!
あの体に、ダンス。年を感じさせません。ひれ伏します。

優秀なバックダンサーをいつも探していると言う事で、
カツケンがダンスを披露。
『ハング・アップ』のダンスはお気に召したのか、うけてましたね==。
『バックダンサー合格!』なんて言われて。
MADONA.jpg

『犬の物まね』は、ちょっとヒヤヒヤしたけどね~。(あはは)
マドンナは優しそうな人でした。来年の『ビストロ』も楽しみ。

『中居Xmasドラマ』
そっか~~、コントだったのね~~~。
ツヨポンは、本当に友情出演ってかんじで
すごい多忙だろうに、2人でロケしてるんだモン。
ロケまでする必要あったのかな????
(中居君がタクシーでの芝居中、笑いをこらえてなかった?ククク)
これでもか、これでもか!っていう、ラストのオチ。
まさに、(中居君が演じてみたい)植木等級のオチでしたよ。
中居君!!お疲れさま~~。

『X'smapメドレー』
よかったなぁ~~。とってもよかった~~~。
『We Wish You A Merry Christmas』なんて
中居君&吾郎ちゃん&つよぽん。veryキュート!
木村君&慎吾ちゃん。veryナイス!

来週の『4時間半SP』予告。
5人がそれぞれ女優さんをエスコートしてるとこが映像に映ったんだけど…。
ツヨポンは『深きょん』でした。
ちょっと気になったのは~~。
木村君&吾郎ちゃん&慎吾ちゃんは、腕に女優さんが手を添えてるのに~~
ツヨポンと中居君は女優さんと手をつないで登場じゃなかった????きゃ==。
来週ちゃんと確かめなくっちゃ!

さぁ今晩も『ぷっすま』はお休み。
私もおつきあい先の忘年会なんで、ちょうどタイミング良かったかな?
でも、こんなに寒いと、夜は外出したくないよ~~。
秘密

