-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-23 11:54 | カテゴリ:未分類
こんにちは~。
今日はいよいよクリスマスイブイブですね。
ホワイトクリスマスになる地域も多そうで、
ロマンチックで素敵なクリスマスが訪れるといいですね。

8月19日から『ひなたぼっこ&つよぼっこ』をスタートさせて4ヶ月。
アッと言う間でしたが、気がつけば年内にカウンターも100000hitに手が届きそうです。
私が一番ビックリしています!

いつもコメントを残してくださる方々はもちろん、あそびに来てくださる方々、
みなさんの支えでここまで来れたと思っています。本当にありがとうございます。



以前からいろいろ考えていたのですが、
『「ひなたぼっこ&つよぼっこ」Xmas企画』として
ちょっとしたプレゼント『壁紙』をご用意しました。



【壁紙お持ち帰りのお願い】
12/23.24.25日(26日の午前中には画像を小さくします)までの限定企画です。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・イラストの無断転載禁止。
・著作権はkotomiに帰属します。


ちょっと固っ苦しいお願いになりましたが…。
持ち帰る際に、ひとことコメントを残してくださると嬉しいです♪



※期間終了いたしました。
コメントを残してくれた方・持ち帰ってくれた方、ありがとう~~!。


下記イラストをクリックすると800×600pixelsのイラストが開きます。
パソコンの壁紙としてお使いください。


『SMAP 5人と一緒のクリスマス!!』
20051226112809.jpg


『ツヨポンと一緒のクリスマス!!』
20051226112818.jpg


これからも、日々精進してまいります。
よろしくお願いします!

                「ひなたぼっこ&つよぼっこ」管理人kotomi
秘密

