-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-24 13:42 | カテゴリ:未分類
今日はクリスマス・イブですね~。
昨日はコメントたくさんありがとうございました!!
明日まで、プレゼントは継続中です。
まだの方は23日の日付けをクリックしてくださいね。

さて、いよいよツヨポン(スマさん)も
テレビ出演が慌ただしくなってきましたよね==。
昨日は『いいとも金曜日』&『Mステ』。

『いいとも』オープニングはアルタ前(?)広告塔の映像から。
年末恒例ですが、今年のは月曜から金曜までが一枚の絵っていうかんじで
よかった~。タモさんが真ん中に居てね。
写真じゃ無くて、昔の映画の広告塔みたいに「活劇手描き風」なのがいいなぁ。
生で見れる人はうらやましいです~~。

で、『いいとも』相変わらず無口少年ツヨポン。
同い年『国分太一くん』登場もあまり絡みも無く…。
サジーも飲まないし~~!
というか、エンディングのロッカーおじさま達やらいろいろ告知もあり
時間が押していた様子!
『いいとも選手権』もツリーが回転しないと言うアクシデント。
なのに、無理矢理続行。で、勝利ならず!
年間優勝も1勝たりなくて出来ませんでした!!残念!!(チョット不満)


『Mステ スーパーライブ』。
ツヨポン立ち姿。凛々しかったァ~~。
髪型も落ち着いてきてとってもお似合い!!!
クールに佇んでるのに、
会話は『その後吾郎さんとツヨポンの仲はどう?』とか
怪しい感じに!

で、いたずらっこ中居君にちょっかい入れられて…。
『こらっ!』とゲンコツつくるツヨポン!(かわいい~~~)

中居兄貴とのツーショット           太一君とのツーショット。
20051224133117.jpg


『Triangle』から『バンバカ!』2曲を熱唱~~。とってもよかったぁ~!!!
コンサートツアーを思い出しちゃった!!!
近くで見れた人、いいねぇ~~!!!!
紅白も2曲にしてくれればいいのになぁ~~。

そうそう遅ればせながら、我が家にも『ライブDVD』届きました!!!
本当にクリスマスプレゼントになっちゃった!!
深夜『ディスク3』見ました!!!最高でしたワン!!!


おとといかな『めざまし』で慎吾ちゃんの西遊記の記者会見、見せてましたよね~。
悟空役ぴったりな慎吾ちゃん!!
びっくりしたのは『J○L悟空』!!!空飛ぶのね===!!!
顔がデカイデカイ!!!でもかわいい!!かわいい!!!
この飛行機が空飛ぶんだァ!!!最高じゃン!!!!乗りたい!!!
20051224133128.jpg


ふぅ~~。これからクリスマスパーティの準備をしなければ!!!
今夜は甥っ子、姪っ子と大騒ぎです。
ではみなさん良いクリスマスを!!!
秘密

