-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-25 17:39 | カテゴリ:未分類
昨晩のイブ。Xmasパーティの食事の後、
テレビで遊ぶ『東京○レンド○ーク』というのを甥っ子として、
足踏みし過ぎて(二階の床が揺れていたらしい…)、
息が上がりダウンした体力無しの私です…。
みなさんも楽しいクリスマス。過ごしましたか??

さて、昨晩の『スマステ』は今年最後の放送という事で、
準レギュの吾郎ちゃんとツヨポンも登場。
ツヨポンは忙しいから行けないかも…。
なんてラジオで言っていたのでちょっと心配でしたが、無事に出演してくれてました。

3人はとっても素敵&爽やかな笑顔で登場!!!
大人になると、サンタもプレゼントを運んできてくれないけど、
昨晩はサンタさんが『吾郎さん&ツヨポン&慎吾ちゃん』の生放送をプレゼントしてくれたみたいで、幸せなイブ(24日)~クリスマス(25日)を迎えられましたヨン。

オープニング。
ブース(?)の中で3人ギュウギュウ詰め。
『クリスマス予定があった』とちょっと不満ありげな吾郎さんに
『ごめんね』とか『スタッフに文句言うの…(やめて)』とか
慎吾ちゃんが突っ込み入れて(ツヨポンも一緒に謝ってるし(ぷぷ))
楽しく始まった『スマステ』。
20051225170634.jpg

テレ朝がW杯「クロアチア戦」のテレビ放映権を獲得したらしく、
『ドイツに行くぞ!!!』って3人は大喜び!!!!
準レギュ2人は、『古城めぐり』とか言ってるし…
観光目的だと思うんですけどね~~~(ククク)。
20051225170615.jpg


『スマステ』h.p.で慎吾ちゃんは、
「ドイツ行き決定!」というのを聞いてないから警戒してて、可能性はまだ80%くらいかな?なんて思ってるそう。
吾郎ちゃんは100%行けると思ってると思うわ!!!!(プププ)。
ツヨポンは行けたらいいなぁ~~ぐらいじゃない???!!!(プププ×2)。

でも出来たら、モスクワの時みたいに
3人で楽しくドイツの街を散策してる姿を見たいなぁ!!
いやいや、それとも『ドイツビールに舌鼓!』の絵の方が、おもしろそう!!?
(なんなら5人で行っちゃって!!!15周年だし。
W杯だと木村君も燃える!!!中居君はドイツビールでつって!!)

エンディング。
ツヨポン出演、新年1/2放送『ぷっすま生5時間SP』『愛と死をみつめて』の告知。

小悪魔慎吾ちゃんが、
『1/2「ぷっすま」には、吾郎ちゃんもなんかね~~』(出るんでしょ?みたいな誘導)
吾郎ちゃんは焦って『いえ~いえ~~っ…』と
はっきり否定出来ないけど抵抗してた===(爆!!!)
1/2生放送で吾郎ちゃんは有り得ないでしょう????(ククク)

さぁ、今晩は『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル05』。
期待していいのか??沈黙マンツヨポンをトクと拝見。
生放送なんで、それだけが嬉しいかな…。
秘密

