-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-26 16:09 | カテゴリ:未分類
ビッグニュース!
スマさん達が、NHK紅白歌合戦で2年ぶり2回目の大トリですって!!
曲が「Triangle」だったんで、大トリかなぁ~?とか思ってたんだけど…。
まさか、本当になるとは…。
唄い出しの慎吾ちゃん!がんばって!!!
その後のメンバーの音程は君にかかっているのだ!!

第2部のオープニングでは
「スキウタ」第1位の「世界に一つだけの花」を、出演者全員で合唱するんだって。



ふ~。さてさて、
昨晩の『さんま&SMAP!美女と野獣のXmasSP '05』。
美女(?)20人は多すぎるんじゃ無い????。
それで無くても、「沈黙マン」ツヨポンが心配だったと言うのに…。

オープニング。
カメラを背に登場するスマさん。
中居君しっかりカメラに笑顔を見せてくれます。(veryキュ-ト!!)
20051226143654.jpg


最初はスマさん5人でトーク。
「以外と5人でやってみたいな!?」
「5人でやっちゃいますか?!!」なんて言ってます。
私『OKよ===!!!5人でやっちゃって!!!!』(本音よ==)

中居君が吾郎ちゃんのネクタイ見て『好きだね~~ここにもディー・ジー(D&G)なんだ』って…。
木村君の楽しい突っ込み『ドキドキ吾郎』(中居君大ウケ!!!)と、
吾郎ちゃんの『ダイナマイト吾郎』がえし!!(ププププ)
smap30.jpg


フォーマルスーツ姿の5人はとってもカッコ良く!!!
シルエットが美しいのよ====。
イラストはツヨポンだけね。
20051226143714.jpg


この番組で楽しかったのは、さんまさんが登場するここまで…いやいや、ははは。


さて、『クリスマスが一番似合う男は誰だ!?』ってことで、みんなで競います。
で、採点は美女(?)20人。

《最初の問題》
クリスマスプレゼントの指輪。
彼女に渡したいけど1分しか時間が無い。
さて、あなたはどこで、どうやって渡す???

最高得点だったのは中居君~~。
「駅」で
「彼女に手袋をしてあげながら、実は手袋の中の指輪を同時にはめてあげる…。」
「中居君を乗せ動き出す電車、
ホームに残った彼女に手袋を取るようにジェスチャーする中居クン。
手袋を取ると…指には指輪が…!!」
う~~んステキね~~~。(*^O^*)

で、ツヨポンといえば…
「彼女の部屋。(彼女は仕事で中々来れないツヨポンを待っている)」
「携帯が鳴り、ツヨポンが仕事で行けないからベランダから星空を見るように言う」
「2人で同じ星空を見てるんだね~~~」(ここまでは良かったと思うのよ!!!うん)
で、なぜか仕事で来れないはずのツヨポンははしごを掛けてベランダまでよじ登っていて
彼女の指にささっと指輪をはめて、「鈴木ねじ」車で走り去る……。
(ぎゃはは!ブブ!!これって島男バージョンじゃない???!!)
はっきり言って、不審者扱い。逮捕されますよ~~!
20051226143702.jpg


最低得点は吾郎ちゃん!!。爆笑でした。
船に乗って花束抱え登場。
橋にたたずむ彼女に投げ渡す。(届かないと思うんですが~~ぷぷぷ)
で、雰囲気盛り上げる為に、ヘリコプターから花びらまき散らす…。
吾郎ちゃんの演出は凄すぎ===!!
これ1分じゃ出来ませんから===!!!
(でも吾郎ちゃんなら実生活でやっちゃいそう!!)


《次ぎの問題》
「クリスマスだから彼女に秘密のリクエスト」
彼女に着せたいファッションは?
彼女にして欲しい事は??

最高得点だったのは木村君~~。
彼女にセクシーサンタの格好をさせて、耳かきしてもらう。(満点??ふ~~~ん)

ツヨポンはね、今年も
「和服姿」
「自分の話を聞いて欲しい」って~~~。
もう!!!いつでも聞いてあげるのに====(*^O^*)
着物ひとりで着れないけど~~。

最低得点は中居君!!。
彼女にオーバーサイズセーター。
リモコン等取ってもらって胸元チラチラ鑑賞。
最後は「電気消してよぉ~~~」って彼女のセーターの下から頭突っ込ませてもらい…。
おお、美女(?)集団大ブ~イング!!!ククク爆笑でした!!!

《結果発表》
1位 木村君
2位 さんまさん
3位 慎吾ちゃん
4位 中居君
5位 ツヨポン
6位 吾郎ちゃん

しかし、木村君、美女(?)にモテすぎで…。SMAPは一応5人なんですけどねぇ~。
最下位だけど、吾郎ちゃんの陳解答いや陳演出。
楽しませてもらいました===!!!

ツヨポンは、今回中居君とさんまさんの間の席だったので、
画面にちょこちょこ映るし、振って貰えてたんでそれだけでも満足かな…。

今夜は『スマスマ史上最強の4時間半スペシャル!』!!
楽しみですね====!!!!7時にはテレビの前ですね!

秘密

