-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-27 18:06 | カテゴリ:未分類
昨晩の『スマスマ史上最強の4時間半スペシャル!』。
長かった…。
とっても楽しめたし…。面白かったし!!嬉しかったし!!!
サイコ====でした!!!!が、
9時過ぎに、「後どれぐらいあるんだっけ?」と時計を確認。
まだ約2時間ある!!と、お疲れモードの私の事は…(おっとツヨポンには内緒だよん。)

昨日「いいとも月曜」で、慎吾ちゃんが収録に疲れた…。って言ってたけど、
見てる方もですが、収録してる方はかなりの時間費やしているだろうから、
スゴイ疲れただろうね===!!(ホントお疲れ様です。)

すべて、イラストにしたいぐらいだけど、
今日新たに見返して、決めかねちゃって~~~!
とりあえずこれかな。『SMAP大遅刻ドキュメント』すんごい面白かったし。楽しかった!!
smap31..jpg


ツヨポンの「涙のハリセン」も、涙なくしては見てられませんでしたが…(クスン)

放送が長過ぎて(いえ、嬉しいんですけどね)、
私事ですが年末急ぎの仕事も入ってきたので、手短に…。

5人みんな若い!痩せてるし、顔シャープだし、動きも軽やか??!
懐かしい~~スカイダイビング映像!!
 スカイダイビングを拒絶する吾郎ちゃん。ありさちゃんだとOKなの?面白過ぎっす。
「スマうた」映像。結構ツヨポン不在なの多かったね~。
ユースケさんとツヨポンみると「ぷっすま」みたい!
 しかし、あんまり映らないユースケさん。ちょっと可哀相だったかしら~。
 年末忙しいだろうに、新年「ぷっすま生放送」もあるから体調壊さないように~!
深きょんの「LIKE」です発言。ツヨポンが「LIKEなんだぁ~」って。
 (ククク)持ち上げて落とされた感じですか??!
聖子ちゃんのバックでいちゃつく中居君とツヨポン。
 キスがインパクトありすぎなんですけど==(きゃ~~)
中居君の女装。べっぴんさんよね~~!お化粧がとってもお似合いです。
木村君。何やらせても絵になるし、かっこいい!!頼れる兄貴!!
 でも頭打ったりするのは、痛そうだった==。
 私のお気に入りはジャック(?)船長だっけ、カバにビビりで餌やるの!!!
 あのシリーズは好きでした==。
慎吾ちゃんはね。痩せてた。髪型といい5人で一番、七変化してる!!
吾郎ちゃんのゴロクミは、当時衝撃的だったなぁ~~。
etc....

他にもいろいろ語り尽くせませんが、

印象深かったのは、ビストロでの高倉健さんとのトーク。
8年も前なんですね~。
健さんから「これから何をつかみたいの?」という問いかけ。
慎吾ちゃんはちょっと洒落っぽく「このまま料理続けて、料理人…」。

ツヨポンは「夢がみつからない。やりたいことがなんだかわからない…」って。
(私、なんかドキっとしました。)
慎吾ちゃんがスッとツヨポンの背中に手をやって、さすってくれてたけど…。
(サンキュ慎吾ちゃん!)
まだツヨポンは23才ぐらいだったんだよね…。

健さんは「欲望はあった方がいい気がする。走りやすいからね…。
     目的があった方が走りやすいよね…」
中居君「目的が無い人はどうしたらいいんですか?」
健さん「きっとそういう人の方が、欲望は強いんじゃ無いの?」って…。

8年経って、ツヨポンはこの映像を見返してどう思ったんだろう??

いままでツヨポンはしっかり走ってきたし、今も一生懸命走ってるよね。
彼はこの先ずっと走り続けていられると思う…。

できる事なら、時々休憩を取って、マイペースで走ってもらいたい…。

健さんとのビストロ共演はとても有意義な出合いだったかも…。
「役者」としてもいつか共演出来るといいね…。


『スマスマ史上最強の4時間半スペシャル!』私のお宝になりました(*^U^*)

そうそう、今日
「『ぷっ』すま 5時間スペシャル!!」番組協力受付メールがきましたね~~。
地方なんで行きたくても行けません====!!!っていうか、
もう「振り袖」着れる歳でもありません====ブヒブヒ===!!!
晴れ着だから別に「振り袖」でなくてもいいのかな???
あっ「振り袖」以外着物持ってないや!!!!ブヒブヒ×2===!!!

着物大好きなツヨポン、「着物美人(?)」に囲まれて
新年仕事始めを楽しんで欲しいでっす!!!!

「さんすま」で杉本彩さんが言ってたけど、
「着物は脱がせてもらう為に着る!!」いや~~凄いなぁ==あははは。
私、ツヨポンならOKデス!!(えっ???!)

秘密

