-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-28 17:26 | カテゴリ:未分類
今日、仕事納めにしたくて…、
必死に仕事してるんですけど終わらないとです…。(クスン)

なので、先にブログアップしよっと~~!

昨晩の『ぷっすま』。

今年の総集編&新年の
『謹賀新年 生「ぷっ」すま 何が起こるか予測不能
5H無謀の生放送SP』
の番宣を兼ねた内容でしたけど…。

オープニングから
やる気なさそう…、いや不安そうな2人(プププ)。
20051228170242.jpg


そうかぁ、今年始めの生放送は2時間半だったんだ~~。
今度は5時間。倍なんだね====!そりゃ凄い!!大変だ~~!
無謀だわ!!!!(ククク)

時間で考えると、紅白歌合戦級の長さですね…。
見てるこっちがバテないように、気合い入れてみなくっちゃ!!!

移動しながらスタジオへ向かう…、みたいな感じですが。
無事に事が進みますように。
今度はツヨポンの羽織のヒモ(?)が取れませんように…。カッコ悪いンだモん。

鶴瓶さんとの「お絵描きバトル」楽しそうだし。
琴欧州に肩車されてる31歳のお子ちゃまツヨポン映像も楽しそうだし!!
「愛と死をみつめて」で共演の広末涼子ちゃんとのからみもおもしろそう~。
えがちゃんのタイツ姿やマジィ(?)っぽい着物姿も映ってたし~~~。
ツヨポンのバック転も拝めそうだし~~。

今からとっても楽しみデッス!!!


ツヨポンの口から最後に発せられた「疑似生にすれば?」。
私『????』だったんだけど~~。
「疑似生」って『生中継に近い録画』ってことなのね。
よくバレーボールとかで、生っぽいけど録画放送なのあるもんね~。
(放送時間からすると勝ちは無いなぁ~~とか読めちゃう試合)

『おいおい!!ツヨポン!!!多分半分ぐらいは前撮りなんでしょ~?
「疑似生」なんて言わず、生放送頑張ってよね!!(プププ)
しかし「パッション!」って????何で?』


秘密

