-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-29 15:49 | カテゴリ:未分類
いやぁ、毎年の事ですが、賑やかだったですよね==。
『笑っていいとも 年忘れ 特大号SP』!!!!
あれだけの濃いキャラに大人数。
振って貰えなければ、映る事もしゃべる事も出来ないであろうツヨポン。

でも、ちらっと映る度に、ニコニコ笑っていて…。
おすぎさんに抱き着かれ。(ピーコさんも時々接近して来るし==)。
南海キャンディーズの山チャンとは『山チャン』『つよしさん』と呼び合ってるし!!
見ているこっちもニコニコですわ~~。

スマさんたち3人もとても楽しそうだったし。
慎吾ちゃんのマフラーなんじゃ?と思っていたら
犬なのね===。気がつかなかった~~。(ププ)
smap32.jpg

『かんだらアウト!SPEED特大号SP』。
全員かまずに読めて大成功!
って…。写真に書いてる文字読めばいいんだけど、ふり仮名までふってあるし…。
読めて当たり前なかんじですが…。(まぁまぁ年末お祭り騒ぎって事で!)

で、賞品は早い者勝ち!!
慎吾ちゃんがささっと「いちご」を取り上げてるのをしっかり見ましたヨン!!
CM開け。箱抱えて食べてたし!!(プププ)。
中居君もニコニコしながら何か目掛けて走りよってたけど…。
ツヨポンの姿はありませんでしたわ(ククク)。

『芸能人はオーラが命SP』。
にゃんと「文化勲章受賞 森光子様」がお越しになっていて!!!!!
かなりわかりやすかったはずなのに~~。
中居君(火曜チーム&月曜チーム)は「だいたひかる」と勘違い!
おまけに『2番以降は「小粒」!』って言ってたし。
(2番が「文化勲章受賞 森光子様」)
これは大変な事ですよ~~(フフ)
20051229151940.jpg

以前ツヨポンも大失敗してますからね~
「日本沈没記者会見」とホテルが一緒だった「文化勲章」授賞式の場で
森さんに『今日は何をしにいらしたんですか?』
なんて失礼な事を質問している訳ですから…。(あの時は森光子様失礼いたしました。)

『初恋の人コーナー』
毎年恒例?ツヨポンの珍会話。
中居君がとっても楽しそうに突っ込んでるのよね~~。
汗かきまくりのツヨポン。

『ものまね歌合戦』。
やられました!!びっくりしました!!!
まさか『安藤美姫』こと『ミキティ~~』でくるとは====。
円広志『夢想歌』でクルクル回るとは===(24Hテレビパクりかと思いましたよ…ププ)
ちょっと、釣り上げられた時は『落ちないで~気をつけて~』って
そちらの方がヒヤヒヤで…。
しかしかなり回転してたのに、着地時点で目は回って無かったのよね==。
ユースケさんじゃないけど『さすがダンスで鍛えてるだけある!!』
smap33.jpg

慎吾ちゃんんの『電車男』。
なんでも演じ、なりきれる慎吾ちゃん。おみごとでっす。
エンディングまで「タモさん人形」持ってるとこ、いい仕事してました!

中居君の『長州小力』馬鹿ウケ!!!ちょっとアクシデントもあったけど、
困っている『中居小力』がかわいかったわ!!!
ちょっとお顔が小顔すぎたわね~~。

しかし、私が一番ウケタノハ!!
ココリコ田中さんの湯浅弁護士(大爆笑===)!!
毎年いいとこ突いてくるんですよね~~。田中さん。

『タモさんスワロフスキーのストラップ!!』欲しい===。
いいなぁ!!!貰えた人~~~。中居君と慎吾ちゃんは貰えたのかなぁ~。

エンディングは時間が押していて、ドタバタだったけど
とっても楽しかった。
後は紅白だけかな?いよいよ年越しですね~~。
秘密

