-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-30 18:01 | カテゴリ:未分類
ふ~~。
12月30日ですね~~。

昨晩は友人と『クリスマス&忘年会』。
飲むと言うより「食べる!」。で、お騒ぎ。
久しぶりに午前様帰宅でした~~~~~~~~。
あげく興奮して眠れず。就寝午前4時………。
20051230175309.jpg

私の部屋。大掃除済んで無いのよ====!!!
どうしよう~~どうしよう~~~!!!

今日も、朝から『餅つき』。29日は9(苦)がつくから毎年30日につくのよねん。
昼からは『買い出し』==。人にまみれて~~疲れまくりよ===。
(何がコワイって、風邪(インフルエンザ)貰いそうで怖い!!)

20051230174514.jpg


昨日今日はスマさん達はテレビに出ないかな?出て無いよね。
(紅白の昔の映像に出たりしたかな?チェックして無いんだァ)

自分が忙しいので、オンエアが無くてちょっとホッとしてます。
スマさん達は『紅白のリハ』で、忙しくしてるんでしょうけどね~。
紅白での露出度はどんなもんでしょう??
とりあえず全て録画ですね。(後でバッサバサ!!とカット!!!)

20051230174507.jpg

だからしつこいなぁ。ツヨポン手伝いに来てよ!!!!なんちゃって!
秘密

