-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-19 21:22 | カテゴリ:未分類
いやぁ~~~朝からワイドショーに剛君登場で…
卒業生じゃないけど、こちらもあさっぱらから目が点(・○*)どぇ~す!

***
剛君、帝京大学の卒業式(武道館)に、スペシャル登壇===!

毎日ワイドショーをいくつか録画してるけど…
一番おいしい「ズーム」の荻原さんのコーナー
無事にゲット出来ました!!!(おこさんありがと!)

で…壇上の剛君………。えっと~~~。
まぁ~~その~~~いろいろやっちゃってましたが…。

↓↓↓この『素敵なおじぎ』で全部チャラにしてください!!!!m(_ _)m
この素敵な腰の低さ!!!美しかったじゃないですか!!!(リピポイント)

810.jpg


***
↓↓↓もう第一声でテンパッテましたよね~~(☆U☆汗)
811.jpg


***
↓↓↓終了後インタビューで優しい荻原さんに『編集で…』って~(☆U☆汗)
812.jpg


とにかく、卒業生にはスゴ~イ思い出になったでしょうね~~~。

(卒業生のおばあちゃんに感想を聞いたら
 「スナップのきよし!!?」って言ってたのがツボでした。ハハハ)

************************

『華麗・最終回』
いやぁ~~ラストを知らなかったので…衝撃的でした。
悲しいお話でしたね~~。
視聴率も30%台だそうで…さすが木村君です。

************************

『いいとも増刊号』。
剛君とタモリさんの「バンダム」のワチャワチャ!
増刊号では別のカメラアングルで流してくれたので
うれしかったなぁ~~。
タモリさんが覆いかぶさる所、生放送では見れなかったんですよね~♪

************************

剛君のビジュアルがよろし~いと噂の「野性時代」。
近くの書店にあれば…って思ったんだけど~~。
2店巡っても無かったので…ネット注文しました。(残念=)
入手までもう数日時間がかかりそうです!!
で、書店で目に止まったのが「拝啓、父上様SCENARIO 2007 」
そうそう!先週ドラマ中にセリフで「キムタク」&「剛」が出ていたらしいじゃない!!?
ってことで、パラパラ立ち読み(おいおい!!)
そしたら、ありましたよ!そのフレーズが!
ドラマを見逃したので、想像しながら立ち読み(おいおい!!)
どんなセリフなのか知りたい方は書店でどうぞ~!
「おかみさんが壊れた」ってとこだと思います。(多分)
秘密

