-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-17 20:51 | カテゴリ:未分類
『スマステ』!
局が違うのに『華麗』をめちゃくちゃ取り上げてくれて!!!
スゴイ事です…。

木村君スタジオに!で、
慎吾ちゃんとツーショット~~っていうのも
なんかちょっとスペシャルな感じなのに!
吾郎さんまで登場(というか…声参加)===!スゴイ!スゴイ!
それも吾郎さんはメルボルン行きの機内!!!サイコウ~!

世界水泳イメージソング『♪Mermaid』を機内で歌わされちゃう吾郎さん~!
ジャイアンコンビにいじられまくりでした!

809.jpg


あんなにブチッと電話切られちゃうと、お互いなんか気持ち悪くない??
消化不良な感じでね~~。ハハハ。

***
スマステで取り上げてくれた『華麗』の作者山崎豊子さん。
凄いお方でした!
山崎さんから木村君へのメッセージもよかったですね~。
秘密

