-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-16 15:39 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』。
いや=黒柳さんにジャックされてしまいましたね~~。
「テレフォンショッキング」ゲストは22年ぶり登場の黒柳徹子さんだった訳ですが…。
初っぱな『長話歴代ランキング』第1位黒柳徹子43分(1984年)
って出た時、『やば~~~今日やばいよ!!』って思ったのは
私だけでは無かったと思う訳です!!!

そう、ツヨポンがそれでなくても発言&映る時間が少ないのに==。
徹子さんが時間とっちゃったらね~~~。

で、予感適中。
約12~47分の間、『いいとも』を徹子さんジャック!!

ツヨポンは
今日は『ジャンクション』も出なかったので、
オープニングと『オ-ラが命!』と『ママさんコーラス隊』と『選手権』とエンディングのみ。
それもしゃべったのは、『オ-ラが命!』で東幹久さんが登場した時に…
20051216152033.jpg

この一言ぐらい====。

大好きなミッキー登場でとってもうれしそうな、つよぽん。
ミッキーもうれしそうで!!
この後の『許センス』がとっても楽しみだったのに=====。
時間の関係上『許センス』カット!!!(うそ====!!!悲しい==)
NEWSの手越くんも『許センス』から登場予定だったのにね~~~。
今日会場にツヨポンと手越くん目当てで見に行った人は、可哀相な感じでした。
放送終了後に期待したいんだけど…どうだろ!!!?

徹子さん宛に、『少年隊』『SMAP』『TOKIO』『KinKi Kids』『マッチ』
からバルーンアート(?)やらサンタやら送られてきていて…。
『SMAP』さんたちのカードがとってもかわいかったの!!!
パンダのイラストで!黒柳さんの頭のパンダに5頭のスマパンダ。
直筆署名入り。中居君はひらがなでした!
SMAP28.jpg


昨晩の『どっちの料理ショー』。
『キムチ鍋』VS『塩ちゃんこ』。
流れからすると…『キムチ鍋』かなぁ~~~。
私も『キムチ鍋』!!!って思っていたら!!
なんと『塩ちゃんこ』の勝ち!!!びっくり。
で、ツヨポン。食べれませんでした!残念====!!!!
20051216152013.jpg


今日ね、『ロボッツ』DVDが届きました。発売日当日にしっかりとね!!!!!
『SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005』は==???!!
くすん。


秘密

