-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-18 14:16 | カテゴリ:未分類
お寒うございます===!!
極寒ですね==。九州だというのに、朝うっすら積雪してました…。
もうちょっと積もっていれば、
プロフィールにある『ツヨスノーボウル』を作りたかったんだけど…。
この寒さだと、この冬、いつか作れそうな気もします。(*^U^*)
20051218135303.jpg


さて、『いいとも増刊号』。
金曜日は全然誰も出て来なかったでは無いの!!!!
徹子さんの「テレフォンショッキング」だけ!!!やられた!!!
『増刊号』もジャックされちまったぞ!!!

放送終了後、慎吾ちゃんの中居君お国言葉話しはおもしろかったけどね~~。
『じゃん』『(だ)べ』『こどもっち!』言う言う言うよね!!

中居君の鼻歌も今回始めてわかりましたよ!!!奇跡だ!

ツヨポン…。一度も見れなかった…。こんなの有り???うう

そうそう『夢』にツヨポンが出てきた。
なんと私は芸能人として、
「いいとも金曜日」に総長宇梶さん(何故だ?)と一緒にゲスト出演することになり、
勝俣さんも居た気がする…。
宇梶さんが年齢詐称していて、5才もサバよんでると聞かされたり(何故?)
で、ツヨポンが変なコーナーを任されていて…、悪戦苦闘しているとこを
私は宇梶さんと遠目に見てるんだけど、
絡みがないまま目が冷めてしまった(~◎~)ううう。残念!
あくまで『夢』の中の出来事ですから…。

何故こんな夢を見てしまったんだろう…。
実はウチのローカルでは深夜に『FNS歌謡祭(12/7放送分)』を
放送していたのですね…(*◎*)今頃…。
午前1時35分~午前5時53分!!!誰も見ない!!っちゅうの!!!
(私はケーブルテレビで既に鑑賞済なわけですが…)
ツヨポンのあの司会ぶり…。心臓に悪いンで見たくなかった。
で、夢の中に出てきたのかな…。

明日の『スマスマ』のマドンナを楽しみに今日はこれまで!!しゃらばい!
秘密

