-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-03 17:17 | カテゴリ:未分類
20060103171058.jpg

『ぷっすま5時間生SP』。堪能堪能。腹一杯です~~。

今日、やっちゃいまして…。寝正月。
起きたら、お昼でございました~~~~~。
午前中が~~無くなっちゃった…。

雑煮を食べ、初詣でに行って、「小麦粉味」しかしないたこ焼き買って帰り
食べていたら、もう夕方…。

『ぷっすま』はツボ満載で~~~。
ちょこちょこ後日ひっぱりだしてきませう~~。

しかし、愉快なのはオープニングからまったりゆるゆるなのよね~~。
弾けてないのがとっても「ぷっすま」らしくて!!!最高でした!
秘密

