-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-04 17:48 | カテゴリ:未分類
『生「ぷっ」すま5時間無謀の生放送SP』その2です。

都内某所(神社)から中継。
ロゴも新しくなっちゃって~~。
なんかオープニングにアニメまで流してるじゃない~~。
『100%ALL NATURAL』だって~~~。天然じゃん天然!!!(爆)

何かあった時のお助け人『南海キャンディーズ』紹介。
つよぽんは大好き(!?)山ちゃん登場でとってもうれし+たのしそう~~。

CM前に『大熊くまくま熊ノ助!!!』って
お気に入りのフレーズを楽しそうに叫ぶツヨポン!!(大熊さんも大好きなのね!?)

20060104172405.jpg


急勾配階段を登り、参拝へ。
途中、名前を呼ばれた回数だけお賽銭の額もアップしていく==!
って、もう、はっきりヤラセとわかる参拝客!!
通り過ぎる人みんなが口々に名前を呼ぶのよね~ククク!!!

やらせとモロわかるのが『ぷっすま』です。
楽しいです!クダラナスギテ楽しいです!!!!

途中、絵馬に願いごとを…。
で、『トーク番組に出られますように 江頭2:50』の絵馬発見!!!
もう~~仕込み過ぎです!!!おかしよ==。

『記憶力絵心クイズ』
鶴瓶師匠と加藤あいちゃんがゲスト。
「アインシュタイン」「ハウルの動く城」「えびすさま」。
画伯の絵、久しぶりに楽しめました===。面白かった~~。

20060104172438.jpg


最後に、鶴瓶師匠が袴の1穴に両足入れてるの気付いたとこ!!
私、明太子とご飯食べてて=====。
吹出しそうになって====。鼻に逆流しかけました====。
(死ぬかと思った=======(*O*)ププププ)

今日はここまで!

※何よりも嬉しかったのは『愛と死をみつめて』のCM。番宣映像。が
予想外に流れた事ですね~~。もう楽しみですよ~~本放送が!!!

秘密

