-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-05 18:15 | カテゴリ:未分類
いや~~、
『めざまし』見ました??

『紅白』の歌手別視聴率。
あんまり数字がどうとか比べたくないけれど…。
やっぱり、スマさんたちが1番高かったと聞くと嬉しいですね~~。(うんうん)
ゴリエちゃんとか氣志團とかも釘付けでしたが…。(笑いまくりでした)

で、『西遊記』初回ゲストは木村君なんですね~~。
妖怪『幻翼大王』。
映像はまだ解禁ではないらしく、衣装のみスタジオに。
全体に羽根があしらわれていて美しい。
紅白の誰かの衣装みたい!!!?宝塚ってかんじです。
smap45.jpg

この分だとツヨポンの登場もあるかな???楽しみ==。
でも被りモノで妖怪…。ツヨポンのビジュアルが心配です…。
(どこがどう心配?)言えません~~。

木曜なのに『いいとも増刊号SP』!!!年末特大号の裏側がちょこちょこ見れました!
楽屋裏見たかったのよね~~(ル~ン!!)
20060105172746.jpg

って…。
ミキティものまねのツヨポン。
本番では見れなかったアップ映像======!!!
目が~~~目が~~~怖いジョ~=====!!!!!(ププププ)
眉毛が=====。細いジョ~=====!!!!!(ププププ×2)
『何にでも一生懸命です彼は…』って、ステージ袖でつぶやく慎吾ちゃん。
いえいえ、中居君も慎吾ちゃんも3人みんな一生懸命でしたから!!!!


*****************************************

さぁ~て~~、いつになったら終わるのか??
『「ぷっ」すま5H生放送SP』その3。(「アムロ!行きます!!」)

『芸能界ビビり王決定戦!』
ゲストは広末涼子さん&
祝!大関昇進!NHKで『ブルガリア』って言っちゃった琴欧州関=!!(ギャハハ)

『愛と死をみつめて』で初共演のユースケさんとツヨポン。
楽しい撮影秘話??も聞けて楽しかったヨン~~。
20060105172804.jpg

確かに、『学ラン姿のツヨポン』&『白衣姿のユースケさん』は
『ぷっすま』コント姿よね~~~。
撮影中に吹出しそうになったっていうのもわかるわ==!!

ツヨポンの『(演じているのは)ミコです!!いやマコです==!!』の
天然(100%ALL NATURAL)ボケも
『今まで、どんだけ撮影してきとルンじゃい!!!』って(あら極妻っぽい?!)
ワタクシ(私)がつっこみ入れたかったです~~。(ホッホッホ)

広末さんは一児の母なのに、初々しいかわいい人だったし~。
背の高さもつよちゃんとお似合いで~~(結構高い人ばかりと共演してたから~~)
ドラマますます楽しみです。
ユースケさんの今にも倒れそうな、顔色悪い医師役も楽しみです。(ありゃりゃ)

別室で待機中の琴欧州関をお迎えに行ったツヨポン。
いや~~「ぷっすまスタッフ」なかなかいい演出でっす!!!!
ツヨポンに日本酒持たせるあたり、
飲ませるのは計画的犯行でしたわね===!!!(クククク)

しかし、なみなみついだ日本酒を一気飲み!!!ってとこは
想定外だったんではないでしょうか???(ププププ)
さすがに大関は見事な飲みっぷり!!!
アイドルSMAPのツヨポンも、なかなかな飲みっぷり!!!って
ビールじゃ無いんだよ====!!!!
この後の収録が心配でしたけど===(ブヒブヒブヒ)
20060105172814.jpg

指令どおり『大関の肩車』で戻ってきたツヨポン。
実際に乗ってる本人は怖かったと思うわ~~~。
3メーター近い高さだモんね~。ちょいとほろ酔い加減だし(プププ)
大関のオチャメな振り落としもグッジョブ!!!でした。

さて、この後、「カバのみちこ」…いやいや続きは明日!!(いつまで続くのやら~~)

今晩の『どっち美食革命!SP』2時間半も楽しみですね~~。
秘密

