-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-06 15:42 | カテゴリ:未分類
ORICON STYLE『年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング』で
『「ぷっ」すま5H生放送SP』が総合2位に!!!!
おめでと~~おめでと~~。
だって、本当に面白かったよね~~。
ぐだぐだ&ゆるゆる加減がお正月のまったり感とマッチしました。
視聴率では他局に強力競合がいたけれどね~。

私の知人&親族からは、
『『ぷっすま』テレビの前かぶりつきで見てんでしょ?』
『剛君がテレビに出てると今頃あなたも見てるよね~~って家族で会話になる』
とか後日言われました…。
『正解です!!』ふっふっふ。

***********************************

そうそうプチ発見。
今朝の新聞折り込みチラシ。
車メーカーで関根さんと岡江さんファミリーのおばあちゃん役で写ってた人。
スマさん達の『Triangle』のプロモのおばあちゃんでした!うん、間違い無い!
べっぴんさんなおばあちゃんだったんで、記憶に残ってた。
やさしげに、笑ってましたわ~~。

***********************************

さぁ、それでは昨晩の『どっちの料理ショー美食革命!SP』
『クレオパトラフルコース』VS『楊貴妃フルコース』!!

もうね~~。どれも素材が凄くて==。
全部食べたい!!!!!肌にハリとツヤ!!美肌も欲しい~~。
脂肪も分解したい~~~。くわせて~~くわせて~~!!!(言葉下品です)
オープニング、関口さんや三宅さんが、女優さんに美容のことなど悩みごとがあるか質問。
で、ツヨポンにも(無いよね~~みたいに)フルと…。

20060106143823.jpg


ですって~~!!!!。
『目尻のしわ…』そうか~ツヨポンも気にしてたんだァ~~。(私も気付いてました~)
でも、そのしわがまたまたチャームポイントよん~~。(ファン目線)

本放送2時間半。収録は7時間ほどかかったようで(長い!!!)。
そりゃクラクラで、思考回路ゼロになるわよね~~。
20060106143843.jpg

『クレオパトラフルコース』を選んだツヨポンは、
結局負けちゃいまして…。食べれずじまい…。可哀相だったわ===。
確かに「ラムとマトンの間の『ホゲット』」食べたい!!!
私も食べたかった!!!!!!!!

でも、流れから行くと『楊貴妃フルコース』に
票は集まりそうだと思ったけど~~
思考回路がなくなっちゃたのよね~~。残念。

***********************************

さぁ今日も続きます。『「ぷっ」すま5H生放送SP』その4===!!!

『芸能界ビビり王決定戦!』のツヨポン。
「星の王子様」白のタキシード。新郎役です。
かっこいいです。王子様です~~。ドレス着て横に立ちたいです!!(ポカッ!!)

大好きな?!おなじみの『ぷっすま劇団』の中で
アドリブも絶好調??(かなりカットされてるみたいでしたけどね~プププ)

なかなか本当の新婦に会えなくて…。

『新婦カバ』登場には大笑い=======!!!!
ビビりまくりのツヨポン。
カバに向かって『み、みち子や~~~(『愛と死を…』ドラマの相手役名)』って
(以前のビビり!『カナコや~~』につづく、ヒット作!!)
ちょっと、驚いてる広末さん映像にも笑っちゃった!
だって、自分の役名をカバに呼び掛けるんだもんね~~。(ププ)

山田花子ちゃんの登場にもうけました!!
かなり力任せに『キス』を要求=====。
力技で奪われるんじゃ無いかと、見てるこっちがヒヤヒヤ==~~。

20060106143903.jpg


で、やっと新婦に会えたかと思うと、ビキニ姿の○乳美女で…。
この手の展開が苦手なツヨポンは赤面。
ユースケさんが、これはオレの展開だろう~って!
琴欧州関もオレだろう~~って!!(ノリいいですね!大関!)

で、で、お待ちかね。
エガちゃんの登場======。ひとりで暴れまくり。
ツヨポンはノーコメントで『口にチャック(爆)』。『カラミ拒否!!(爆×2)』
エガちゃん怒る!!怒る!!!!
『バック転勝負だぁ===!!!』って展開に…。

20060106143921.jpg


星の王子様ツヨポンは美しい放物線を描きバック転を見事に決め==!!!
さすが『SMAP!!』でございます。(スマさんみんなができる訳ではありませんけど~~爆)

ユースケさんが恐れていた、エガちゃんのバック転は…。
みごとなナナメ突き刺さりで床に頭から落ち…。『ゴツン===☆』って~~。
痛そうでした(*O*)====。
ツヨポンが笑いながら床を拳骨で叩いて、チェック入れてるとこがツボでしたわ…。

『ビビり王』は、お約束。ツヨポン~~~。
琴欧州関からトロフィー授与。
広末涼子ちゃんからは『みち子はカバじゃありません!!』を授与?!!
ちょっと一言、言っておきたかったンですね!!?(プププ)
でも、『ごめんね…』。って素直に謝るツヨポンのかわいい事~~~(ファン目線==)
ご馳走様でした~~。

さて、この後まだまだ続きます。また明日!!

***********************************

今日の『いいとも』に吾郎ちゃんがゲスト~~~~。
うれしそうなツヨポン!!!!。
イラストは明日ね~~。
秘密

