-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-07 17:06 | カテゴリ:未分類
今朝の「めざまし」でも言ってた…。お正月からずっと気になってた事。
『新年明けましておめでとう』は重複表現でNGなのに~~!
『新年おめでとう』なのに~~~~。
『「ぷっ」すま5H生放送SP』でも何度か言われてたし、その他正月番組でも耳に入ってきた…。
せめてアナウンスの仕事してる人は、これぐらい知ってて欲しいなぁ~。

*********************************

さて、昨日の『いいとも金曜日』
ゲストはもちろんこの日のSPドラマ『女王蜂』主演の吾郎さん~~
なのに==。

『芸能人はオーラが命』で見事はずすツヨポン。(ブヒブヒブヒ~~)
吾郎さんがお怒り(あきれる)なのもよくわかりまする~~。
お客さんのブーイング(ツヨポンが4をあげた事)がツヨポンに対するものなのに、
それすら気付いて無い男ですから~~。
最近、ツヨポンがピンチになるとおすぎさんが助け舟をだすのよね~~。
『2番のまねばかりする吾郎ちゃんがイケナイ!!』って(アハハ)

20060107154735.jpg


『許センス』でも
またまたサジーの餌食にならず……。残念==。(鬼ファンです)
お題は『吾郎ちゃんが刑事役に挑戦!そのニックネームは?』というやつで
ツヨポン『底なしワイン刑事』
吾郎さん(自分で書くのもなんですが…といいながら)『前髪刑事』(ぷぷ)
私のお気に入りは『いにゃぎゃき ぎょうぎょう刑事』『ダイナマイトなハニー』
『お稲はん』『後ろ体重』でした。(クックック)

エンディング、パネルを持ち、中居君の番宣をするツヨポン。
タモさんから『前から気になってたんだけど…何で(前傾姿勢)なの?』
みんなから『変だよ!可笑しいよ!!』って…。
ツヨポン自ら『へっぴり腰ですよね~』『意識してなかったんでわからない~』って
ちょいと凹みぎみ。(いつもそうだよ~~ん!って鬼ファン)
吾郎さんからも『前体重なんですよ!』って===!!!
(吾郎さんが『後体重』だもんね~~。足しで2で割るとちゃら!!
いいコンビです。)

*********************************

昨日の『めざまし』。
吾郎さんは『女王蜂』番宣のため生出演。
一番のツボは「お天気コーナー?」でお台場自由の女神像のところを
ちょこまか走り回っている吾郎さんこと金田一耕助==

おもしろすぎる===っ!!!
天気予報の文字でほとんど映って無いのに===。
走り回ってンの====!!!袴姿に下駄で!!!
紅白で大トリをつとめたアイドルグループの1員だなんて~。想像出来ません=。
誰がこんな演出言い出したのかしら???
吾郎さん曰く『これが初仕事』だったらしいです。(爆)

*********************************

『「ぷっ」すま5H生放送SP』その5(FAINAL)
ふ~やっと終われそうです。(*^U^*)

『ギリギリバズーカ』
雰囲気を掴めない、南海キャンディーズのしずちゃん。
あなたがあまり距離を縮めて失敗すると、次のツヨポンまで回らないジャン==!
って思ったのは私だけでは無いはず!!
なのに無理して4mまで近付いて~~~失敗===!!!!(ほらね~)

でも、勝敗に関係なくツヨポンもチャレンジする事に~~!!
パチパチ…会場の着物美女のテンションもあがります~~~~~~~!!!
なのに===『股間にヒットさせるツヨポン!!!!!!』(大爆笑~!)
生放送はこういうハプニングがあるので面白いのですね~~。
『ギリギリイーグル』よりおもしろかったかも~~。
でもね、ツヨポンの股間が本当に心配でした…(いろいろドキドキ)
『○マの横に当った!』とまで言ってましたね!!
生放送なんで編集出来ませんよぉ==!!(きゃ===)

20060107154749.jpg


CM前の生映像。
『ゆーすけ~つよしのショートコント~~!』
ってオチ無しのだらだら報告トーク。おもひろかった~~
『ぷっすま』だから許されるンですけどね~~。(クク)

20060107154801.jpg


エンディング。

「来年もこのメンバーで7時間!」って思ってもない事しゃべるユースケさん。。
かなり疲労しているご様子。
オープニングから鼻声凄かったもんね~~~。お疲れ様です。

ツヨポン。は日頃ダンスで鍛えている(ユースケ談)せいか、まだ体力は残っている様子。
ほとんどしゃべってないもんね~~。お気楽さんだ~~。お疲れ様~~。

20060107154814.jpg


そして…

*あまり自分に触れて欲しくないのに、ツヨポンが絡んで来る
 『大熊くまくま熊ノ助』の大熊さん

*半年程呼ばれなかったけど、『脳天』披露。いい仕事をした?!エガちゃん

『○ねは、ヅラを取れ!!!』って生放送中に衝撃?発言(拍手!!)で
 ウケさせてくれた爆笑問題の太田氏。と、ぬれまくりで可哀相だった田中氏

みなさん、お疲れ様~~~~。

いつまでも『ぷっすま』が深夜放送時間帯で放送される事を願って!!!
乾杯(カンペー)!!!

秘密

