-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-11 11:57 | カテゴリ:未分類
ああ面白かった。『ぷっすま』。

オープニングアニメ。コマ送りでゆっくり見てみる…。
『ヒルズ商店街』やら『大熊(熊のイラスト)青果店』の文字が!!!(ぷぷ)
2人の駆け足だけ映るんだけど、どっちがどっち?
Tシャツの方がツヨポンぽいのに…。ジャケット来てる方がスケボーに乗っちゃうし…。
うむうむ…。わからない。

で、初っぱな1人で登場のツヨポン
20060111112641.jpg

ユースケさんは急な発熱で病院直行だって!!!大変だぁ!!!
2006年レギュラー枠早々、やってくれてます!!
でも、ツヨポンの髪型からするといつ収録したんじゃい!!??
まさか年越して、その髪型を拝めるとは…(ぷぷぷ)

今回は『フードバランスKING』。
ゲストは新婚さんの山口もえちゃんと初登場・格闘家の角田さん。

ツヨポンは1人で頑張る!!!って言ってましたけど…。
一回戦はみごとに負けちゃいまして~~~。
気を取り直して二回戦!!!って料理のある場所に行くと…。

何もなかったかのように、料理を選んでいるユースケ氏。(プププ)
どうやら『ぷっすまファン』のお医者さんが熱を下げてくれたようで~~~。
なんとか復帰です。
ユースケ『一回戦負けたって?俺がいないと、駄目だなぁ~~!』と
 まるで遅刻してきたとは思えない無責任発言。
ツヨポン『フツーに始まるんだね(ちょっと不満そう)ユースケさん頼むよ~~(甘える)』
愉快なコンビです。

で、二回戦もしっかり負ける2人!!!
罰ゲームの『激マズジュース』の餌食に…。
なんかピーナッツバター+牛乳+焼き鯖だったっけ?
ミキサーにかけ臭いジュースに早変わり~~~。
ユースケ『(ツヨポンに)まず飲んでみてくれ!!』と逃げぎみ。
ツヨポン(無言で)くいっと飲み干す。で、間髪入れずユースケさんの分も
    くいっと飲み干す男前なツヨ!!!!!!(偉いジョ===)


ユースケさんは拍手しながら『なんにも言わないのに飲んでくれて、仲間意識を感じた』よって~~。言ってたけど…。飲まずに済んでホッとしているようでしたわん。

画面にも『コレぞ7年以上続いている『コンビ愛』です!!』って(プププ)

結婚おめでとう~~なんて祝福しながらも
もえちゃんをいじめる極悪MCな2人。
『オレらが先取りよ!!』ってもえちゃんが食べたがっていた
『カニ玉』『ミルクプリン』を横取りしてしまって~~~。
(早い者勝ちなので、先に食べられちゃうと食べれないのよね~)本当にガキンチョです。
20060111112633.jpg


あ~~おもしろかったよ~~。
やっぱ『ぷっすま』最高~~~です。

しかし、ユースケさん。体弱すぎ~体調管理だけはしっかりお願いしたい!
ツヨポンはユースケさんがいないと駄目なのよ~~~!!
秘密

