-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-12 18:34 | カテゴリ:未分類
昨日はノーつよday。
20060112182610.jpg

中居君の「仰天」やってたけど~~。
結構、衝撃映像があるので…苦手な私です…。
たまたまチャンネル変えたらマイクスタンドが背中に突き刺さってて(*W*)
びっくり仰天!!!!(まさにタイトルだね…)

で、ず~~~っと『トリビア』見てました。
『トリビアの種』
●「飼い主が倒れた時、飼い犬が助けてくれるか?」もう何度見ても可笑しい。
●「飼い主が熊に襲われた時、飼い犬が助けてくれるか?」今回始めてみました。
 果敢に向かっていった3匹に拍手!!!
●「どろぼう猫が運べる魚の重さは?」これも何度見ても可笑しい。
 野良猫の根性見ました。

昨日、朝から小豆を煮て「ぜんさい」の準備をしていた母。
なのに今日になってもまだ食べていない私…。親不孝もの!?
明日食べるからね~!!
秘密

