-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-13 18:17 | カテゴリ:未分類
昨日は『どっちの料理…』お休み。
またまたノーツヨデーです。
ちょっとつよちゃんが恋しくなってきました…。

で、今日の『いいとも金曜日』。
元気に登場!!(ちょっとスキップするかんじ)。
『よろしくお願いしマ~ス!』って元気でした。かわいいよよ~~~。
20060113180347.jpg


本放送前の「ジャンクション」でもツヨチャンペースでまったりしておりました。
オーラさんグッズの手鏡を渡されても、話はアナに振ります。
『お元気ですか~』って!
手鏡見ても『わかりません!』って!!自由人です。

この続きは今日ネタが無さそうなので、明日に続きます~~~。

*************************************

昨晩の『うたばん』。
「O-ZONE」からの仕込み土産を貰った中居君。
イラストの中居君の顔怖くなったけど~~。
こんな感じでしたよね~~。(中居君ファンごめんちゃい~~)
20060113180354.jpg

しかし、今どき『ペナント』なんて~~~作る方が大変そう!!!うけました!

海外ロケ『オーストラリア』だったんですかね?
ひつじがいっぱい居たぞ。牧羊犬も!いかにも『オーストラリア』って言う演出!!
しかし海外に2泊2日だなんて…。可哀相なロケ…。
往復するだけで疲れますよね~。2月2日のSPが楽しみです。
秘密

