-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-15 21:32 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』。
久しぶりに両耳ピアス。
拝見しました。

****************************************

『芸能人はオーラが命』
ゲストは財前直美さん。(この方もユースケさんと同郷でございます。)
つよちゃんは『いいひと』で共演してたもんね。

2番を選んだツヨポン。理由を聞かれ
『ガラス越しから足がキレイな感じがして…』って。(会場から拍手!)
凄いぞ!ツヨポン!!見事大正解~~。
財前さんも嬉しかったでございましょう~~。

****************************************

さて、
ツヨポンがサジージュースを飲まなければ
そろそろ他のコーナーに変えて欲しい『許センス』。

ゲストは『スチュワーデス刑事』の番宣で
財前さんに水野真紀さんと木村佳乃(まりこ~)さんお三方登場。

お題は『今年繁盛間違い無し!そのホテルの名前は?』
ツヨポン『ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中』ですって====!!!(爆)
『吾郎さんベルボーイやってたりして…』ですって======!!!(爆×2)

絶対泊ります===!!!泊めて~~~~!!!繁盛間違い無しよね===!

みなさんからズルイよ!!って言われてます!(プププ…確かに!)
20060115211205.jpg

うますぎて、予想通り「サジージュース」ならず!!!!残念===。
で、超酸っぱい「サジージュース」を
なんちゅー事もなく飲んじゃう水野真紀さん!
あなたの味覚は?変わってます?みなさんから第2子妊娠?なんて言われてました(爆)

次のお題『働く女性を主人公にしたサスペンスドラマのタイトルは?』
ツヨポン『味方がいない。』ぎゃはは====とってもうけてしまいました==!!
で、またまた予想通り「サジージュース」ならず!!!!残念×2===。

このコーナー。なんていっても一番うけたのが
木村佳乃さんの「イルカ」のイラストですねん。(クックック)
お答えの隅に、イルカのイラスト描いてるんですけど~~。
どう見ても「イルカ」に見えませぇ~ん。魚です。頭に3本毛も生えてます~~。
《草なぎ画伯、強敵あらわるです!!!》
20060115204943.jpg

『ぷっすま』スタッフ。「記憶力絵心クイズ」へのオファー是非よろしく!!!
『鈴木ねじ兄妹』のお絵書き対決。見てみたいでっす~~~。

****************************************

『いいとも増刊号』ツヨポン…干し椎茸をそのままカジッたとか
信じられない事を言ってましたねん…。明日この事描かせていただきます!!!!!
秘密

