-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-16 16:52 | カテゴリ:未分類
昨日の『いいとも増刊号』。

久しぶりに、つよちゃんの放送終了後が流れました~。
うれしい~~~って思った次の瞬間、信じられない事を言い出すつよちゃん!!

家にあった『干し椎茸』の食べ方がわからず、悪戦苦闘したそうです…。

20060118213849.jpg


話を聞いただけで、ムカムカしてきたぞ====。
調理してないじゃないかぁ~~~。うまい訳ないよ~~~!!!!
こんな食べ方したら、椎茸嫌いが増えそうじゃないか~~~!

何年『スマスマ』で『ビストロ』やってんのよ~~~。
材料は下準備してもらってるから、わからないのかなぁ~~。

まさかとは思うけど、『干し椎茸』、ユースケさんの土産だったりして…。

タモリさんの『干し椎茸で作る、なんちゃってふぐのヒレ酒』講習があったので、
きっとその夜は『なんちゃってふぐのヒレ酒』を作ってみたかしら??(フフ)

秘密

