-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-17 15:29 | カテゴリ:未分類
仕事先の人が風邪でダウンされたそうで、
打合せが明日になってしまい、ゆっくりブログ更新しております。
風邪&インフルエンザ流行ってるみたいですね。
みなさん、お気をつけください。私も予防しまくりますよ~~~。

*****************************
『スマスマ』
『ビストロ』のゲストは、ちょっと楽しみにしていた『マドンナさん』。
なんか、一言一言神経使って話さなきゃいけないみたいで疲れそう~~。
ツヨポンもね~「マドンナさんのファンでビデオとか持ってます」って言ったら、
「何かやって(踊って)みて」みたいな事言われて
困りまくって適当に振りつけていたけど~~~。
見ているこっちがドキドキしたよ~~~ん。(うんうん)

でもつよちゃんの「(刺身の)しゃぶしゃぶ」が決めとになって、
勝てたのでよかったね~~。
マドンナから祝福のキスよ====。凄い事じゃない??(うんうん)


なんて言っても『復活 殿リーマン2006』!
あ~~~~おかしかった~~。

20060117150210.jpg


●つよちゃんの『メガネ』ビジュアル良かった~~~かっこよかった~~~。
 似合う!!似合う!!髪型もスーツ姿もメガネも似合ってた!!!
 このままドラマ出演OKよ===。でしたよねん。


●吾郎ちゃんの『白塗り』馬鹿うけ。

●中居君『みのさん風』なセクハラ部長。大笑い。

●木村佳乃さん。最近つよちゃんと一緒になる事が多いですね~。
 ついつい『あのイルカの絵』が脳裏をよぎり~~~笑いを誘います。



『ルーレットボウリング』
ツヨポン。いいとこ無しでしたね。
勝利はしたけれど、
同じチームの戸田恵子さんがひとりで活躍したって感じでした。(アハハ)
希望商品『イエローの掃除機!!』のパワーでしょうか?
オーラが出ていたような気がします~~~。


*****************************

『西遊記』
先週の『スマスマ』でまだ2話の収録が済んだとこって、言ってませんでしたっけ?
もう来週3話なのに、大丈夫でしょうか???
深夜まで撮影は及んでいるみたいだし。

『いいとも増刊号』で慎吾ちゃんが「撮影裏話」をしゃべってたけど
深夜の時間帯になると、内村さんが「お父さん」になるって…。
みんなが疲れてきて、目と目がった時『(無言で)うんうん』と頷くんだそうで…。
特撮モノって、特に大変そうだなぁって思いましたよ。
体調に気をつけて頑張って欲しいなぁ~~。

20060117150200.jpg

秘密

