-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-18 11:57 | カテゴリ:未分類
**********************************

テンプレート初めて換えてみました…。
カスタマイズは難しい…。
不具合があったら教えてくださいね~。

**********************************


「昼から雨」という天気予報を信じて半乾きの洗濯物、
昨晩から干しっぱなしにしていたら…、
朝起きたら===『雨』降ってるじゃないかぁ===ばかやろ~~~~。
で、今エアコンの前で洗濯物揺れてます。うううう~~~。

**********************************

昨晩の『ぷっすま』。

最近、後ろ髪を伸ばし始めた(そうだったのね)大熊さんが居ないと思ったら!
男性向け企画『新成人が水着に着替えたら』でした。
ツヨポンは『熊ノ助さん』って言ってます。その呼び名が好きなんだね~。

こんな寒いのに。水着だなんて~~~~~。(興味ない私)

この企画に回数慣れしてきた『ナギスケチーム』。
ゲスト(シス・カンパニー所属)高橋克実&山本太郎両氏にアドバイスなどしております。
高橋さんとは4月に舞台で御一緒するのよね~~。あ~~観たいなぁ===。

で、ゲストが水着を選ぶのに時間かけてるので
居眠りこいてるつよちゃん。ユースケさんも待ち疲れのご様子。
(おい~まだ朝じゃん!)
カメラに「TVのタブー。」『かぶり!!!』ってジャレれてるから、
疲れるんじゃない~~。
騒いで、寝る。まるでガキンチョじゃン!!!クックック

街角で新成人女性をスカウト。(ちょいと仕込まれてる風なのは置いといて~)
最近つよちゃんは『KAT-TUN』をよく引き合いに出します。(プププ)
ユースケさんも芸人さん頼みです。(2人ともほら吹きだよねん)

20060118132928.jpg


つよちゃん、水着姿が見れなくて
カメラに指を押し付け『撮影放棄』とか~、
カメラに接近して『バドゥミントゥン~』とか陽気にはしゃいでる姿は
いとかわい~い。
30代の男ではありません。本当にガキンチョです。(フフフ)

それにしても、
どんなに”すけべちっく”&”きわどい発言や指示”という醜態をしても
『仕事なんで~』と言えば許されるのか?
高橋さんが番組最後に『怒られない、捕まらない!!』って言ってたけど~~
この企画、エスカレートしてきてるなぁ~~~。
秘密

