-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-19 13:54 | カテゴリ:未分類
寒さが、戻ってきましたね===。
九州でも、明日は雪がちらつくとか…。ぷるぷる。
20060119133137.jpg

昨晩は『ノーツヨデー』。
ブログのテンプレの調整でちょっとパソさわってたんですけど…。
たまたまテレビのチャンネルつけたら
『仰天』で、中居君の楽しそうなお兄ちゃん話しを聞けました。
お兄ちゃんに車を買ってあげるなんて~、凄いお兄ちゃん思い!!!~~。
涙ぐむお兄ちゃんの下りがおもしろかった。

**********************************

ところで、NHK『みんなのうた』で
『クロ』っていう猫の歌が今、流れてます。
なんかね~~じぃ~~んとくるんですよ===。
おーなり由子さんのアニメーションもよくって…朝つい見ちゃうんですけど、
半野良を飼ってた人なら共感できるんだと思うんですけどね。
ついうるうる涙目になってしまいます…。

猫って何故最後どっかに行っちゃうンですかね~~。
死に目を人に見せないと言いますけどね~~。
私も何度か経験してるンで、この歌にやられております。

ちなみに、今、ウチの半野良『しまちゃん』です。餌だけ食べに来ます。
他所でも餌をもらっているらしく、満腹時はやってきません。
お隣さんでは『しま次郎』と呼ばれているようです。
ここらへんのボス猫です。
20060119135242.jpg


秘密

