-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-21 16:35 | カテゴリ:未分類
昨日の『いいとも金曜日』。あ~~~なんか久々面白かった!!!

『金ママコーラス隊』。
このコーナー、いつもHDD録画からまるごとカット。
どうでもいいやぁ~~~って思ってたのに。

つよぽんが絡んで来ると、面白い面白い!!!(つよファンだから?)
サジージュースを飲んでくれないンで、
これからは『コーラス』で絡んでください。お願いします。(ぷぷ)

コーラス隊の中に「つよファン」がいらっしゃって、とってもうれしそう。
「涙が出そうです!」なんて言ったら、つよぽんが『頑張ってください!!』って。

「慎吾ちゃんファン」のおばさまも
「(つよぽんに会えて)今日からカチッと(つよぽんファンに)変わりました!」というと
つよぽん、カメラ目線で『慎吾!ごめんね!!!』って(爆)

オチは、コーラスの最後の歌詞に『自分の名前』が出たことでしょうね~~
つよぽんはきょとんとしてました。

177.jpg


つよ『歌詞の中に自分の名前が出て来るとドキッとします』
  『(誰が好き?の問いに)すぐには解答出来ません!』って。
ちょっと照れてるとこがまたかわい~~い~~!!!(ファンなんで…)

でもね~~歌詞に不意をつかれたとはいえ、
『この中で剛君~~』って歌が流れてからランプ2個目押しましたもんね===。(爆)
後ろで山ちゃん(南海キャン)が指差してました!

********************************

『許センス』
やはり飲みませんね~~~~。
最近センス良すぎます!!!?
今日のお題は
『プリンセス天巧のあらたなイリュージョンが完成!そのネーミングは?』に
つよぽんのお答え『イリュージョン有機野菜』。
ほほほ~~~。うまいじゃん!!でしたね~。
有機野菜と言う言葉が出てきたところが感心。(そこですか?)
秘密

