-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-22 21:01 | カテゴリ:未分類
時間がないのです。ううう。

さて、今年始めての『チョナンカン2』。
なぜか今年も1週遅れ。
1週間なら、もういっその事、頑張って遅れずに流してみませんか?TNCさん。

テコンドー(?)『股間開脚サービス』いえ『蹴り』から始まり…、
足つってます。(プププ)
しかしみごとな「靴の裏」いえいえ、『蹴り』でございま~~す。

20060122205144.jpg


『あけましておめでとう~~』って元気がいいチョナン カン。
今回は『イ・ドンゴン』さんとの対談でした。
この方はヨン様に似て優しい顔してるのね~~。
2時間も待たせたなんて、ホントにスイマセンね~~。(原因はマドンナっぽいけど?)

今日の『いいとも増刊号』。
大正琴をひくつよぽん…。見てはいけないものを…、いえいえ。続きは明日。
秘密

