-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-23 17:23 | カテゴリ:未分類
コーヒーをかやしました。(これ、方言ですね…)
コーヒーカップひっくり返しました。最悪です。
今年来た年賀状がコーヒーフレーバーになってしまいました。波打ってます。
(当っていた切手シート。まだ交換に行ってないのに…、郵便局でコーヒー匂いつきハガキを出すのか…ううう)
年間スケジュール帳もビチョビチョです。波打ってます。
これから一年、コーヒーの匂いを嗅ぎながらスケジュールつけるのかぁ~~ううう。

********************************

さて『いいとも増刊号』。
金曜日は放送終了後のみ。(「金ママコーラス隊」期待してたのに…)
『お稽古シリーズ 大正琴に挑戦!』というもの。なんかシルバーっぽいぞ…。

つよぽんは”金曜メンバー唯一のアーティスト剛君”と言われておりました。
アーティストって????いろんな意味がありそうですが?!。

つよぽんはほとんどしゃべることなく。
『大正琴』で『さくらさくら』の演奏にトライ。
20060123170718.jpg

やはり画伯。いやいやアーティスト剛くん。
見事に音はずしてくれました!!下がるとこ上げちゃいまして。会場爆笑です。
見ている私もタモリさんや関根さんと一緒に、
イスからコロって転がりそうになりました。
※和服美人の若い先生に惚れないでね!って心配だった私です。(だね~)

最後にやっとしゃべってくれて~~。
でもね~~『コンサートでも使えそうですって!!』
おいおいおいおい~~~。ちょっと大正琴は~~~コンサでどうなの??
はっはっはっ!!!!!

********************************

シス・カンパニー公演 つよぽん主演『父帰る/屋上の狂人』の舞台。
HPが開設されましたね。
あああああ、観に行きたいよ======。行きたい====!!
しかしあまりにも難関過ぎる~~。
電話つながるかなぁ~~。一応トライはしてみようかな…。

********************************

吾郎さんの新ドラマ。
なんだかとってもコメディそうですね~~。
森三中の一人と夫婦役ですか~~。面白そう!
秘密

