-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-24 19:20 | カテゴリ:未分類
時間がありません、ううう。
ホリエモンさんはすごい事になってしまいましたね…。
ドラマでもここまでの急降下が描けるだろうか??
ううう「島男」が墜落して行ったドラマを思い出す===。

+++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩の『スマスマ』
ビストロゲストは「篠原涼子さん」。
日曜に『情熱大陸』でちょっと感動してた後なので、ちょっと親近感。
篠原さんは、3才の時にお母さまを亡くされて、
お父様がお一人で子供3人を育てられたとか…。知らなかったなぁ~~。
それだけで涙…。最近、涙腺弱くって~~。

しかし『らぶぅ~豚』かぁ。いろんな豚がいるんですね。
いいネーミングだわ、ときめくのよね…(何が??ぷぷぷ)

中居君に誘導されてるけど、吾郎さんも剛さんもなんだかアツアツで…。
このままだと英国で挙式なんてね~~~ぐふふ!!!!
20060124190726.jpg

結局ビストロでは負けちゃいましたが、
確かに木村君の作ったカツ(?)はうまそう~~でした。
仕方ないね~~~。

+++++++++++++++++++++++++++++++

『クサナギ~ニョ』……。にゅあんだ?あれは…。
オープニング、つよぽんを直視出来ず、なぜか後ろを向いてしまった私…。
「水野裕子さん」よくぞ吹出さずに演技できたもんです!!えらい!

『メモドリ(メモリードリブルバトル)』になると、
やっとマトモに見れだした私…。

さすが役者!記憶力の素晴しいこと!!!
『やったニョ~~~!!』って……。

私には「太田光」+「さんまさん」+「まちゃみさん」MIXに
見えたんですが~~~~~。しょぼしょぼ。

そのツケ歯さえなかったらなぁ~~~~~。面白いコーナーなのに…。


秘密

