-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-25 11:59 | カテゴリ:未分類
ぐるぐるぐる~~~忙しい~~~(@W@)。

『ぷっすま』。だけはしっかり観賞。仕事の疲れもぶっ飛びます。

今回は『ビビりオークション』。
このコーナーも回が進む事に、面白くなってきた。かな?

一番のツボは…前世占いでしょう~~。
つよぽんは落札出来なかったンで、残念~~~って思っていたら…
ユースケさんとの意外な関係が明らかに!!!!

『戦国時代、親子で武将?????!!!!』
『つよちゃんが父でユースケさんが息子?????!!!!!』
あ~~~おかしい!!!!面白すぎる!!!
本当かな???つよちゃん『オーラの泉』に出て欲しい~~~。

20060126001553.jpg


でもナギスケのゆるゆるな仲の良さは、前世親子説。当ってるかも~!!ぷぷぷ

そうそう「大熊さんのマイスプーン」。
には笑わされました。本当にアイス(甘味)好きなんですね~~。
完食ですから(くっくっく)

20060126001544.jpg


秘密

