-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-28 21:58 | カテゴリ:未分類
昨日の『いいとも』で『草なぎ剛インフルエンザ==!』のニュースが
全国(つよぽんファン)を駆け巡り!?
てっきり自宅で療養中かとおもいきや…、

今日の「Yahoo!News」で
月曜夜から自宅で体調不良、
火曜日に『ぷっすま』1本目の収録を終えて(おいおい~無理しないで~)病院へ、
39・6度(タモさんは40度って言ってたぞ!)の熱があり診断結果はインフルエンザA型。
医者から5日間程の静養が必要と診断されたって…。
で、水曜日に別の病院に入院(入院って…そんなにひどかったのかな?)、
点滴などを受け26日夕に退院。
現在は都内のホテルで静養中だって。

そっか、自宅じゃなかったんだね~、
でもその方が心配しないで済むか…、食べ物にも困らないしね~~。
私はホテルより自宅の方が落ち着くけど~~~。(一般ピーポーだから…)
なんてったって、一流芸能人だからね~~~~。
今日はもう土曜日なので、体調はかなり回復してるかな?
とにかく、万全に治してからお仕事復帰して欲しいです。

昨晩は、昼の『いいとも』でつよちゃんが見れなかったンで、
『僕らの音楽2』で、せめて声だけでも…。って
チャンネル合わせたら~~~~。声が違う!!!????
『えええ???つよちゃんの声じゃない!!!?誰???
ああああ~~~~~~吾郎さんだぁ!!!!!!!?ホント?』
って頭パニクっていたら、吾郎さんがしっかり説明してくれました(^O^)
音楽番組なのに、ナレーターのプライベートまで教えてくれて、
ありがとうよ=====っ!!でした。おかげで、いろいろ詮索せずに済みました。

20060128213856.jpg


『らぶぅ~~~らぶぅ~~~』な吾郎さんがピンチヒッター!
昨年の『スマステ』で慎吾ちゃんがインフルエンザで倒れた時は
『中居君&つよぽん』がカバーしてたし、本当にメンバーがいて心強いね!!!
うるうるきちゃった!!(#*W*#)

しかし『僕らの…』すごいスケジュールでナレーションしてるのね…。
つよちゃんが倒れてから録音してるってことだものね~~。
数本まとめ取りしてるんだろうけど、先週までは総集編だったから
たまたま悪いタイミングだったかな?

『ぷっすま』にしたって1本は無理して収録したんでしょ??きつかったろうに~。
2本目はつよぽん不在で撮ったのかしら?
もしそうなら初めてじゃない?ユースケさんだけっていうの(プププ)
ユースケさんがどういうトークをしてるかある意味楽しみ~。
でも今頃、つよちゃんのインフルエンザうつされて
寝込んでたりして…ユースケさん!(病弱だからプププ)

しかし、この強力な「インフルエンザ」!!
前にさぁ、つよぽん『干し椎茸そのまま食べた』って言ってたじゃない…、
まさか「インフルエンザウィルス」付着してたんじゃない??なんちゃって!


秘密

