-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-29 21:29 | カテゴリ:未分類
つよちゃん元気になったかなぁ~~。

もともと体力はあるから、回復力はばっちりだと思うけどね~~。
こういう時には、ゆっくり休養を取らねばね~~。
お仕事で迷惑かけたことも、気にしてるかもしれないけど…。
『持ちつ持たれつ』だからね…こういうこともあるさ!

でも『いいとも』レギュラーになって病欠は初めてだったんでしょ!!?
凄いなぁ~~。コンサの時もちゃんと来てたし!
(『ビーナス』でモスクワ行きの時はおやすみだったけどね)。
早く金曜日にならないかなぁ~~元気なつよぽんの生笑顔が見たいです!

20060129211046.jpg


で、一応チェックの『いいとも増刊号』。
もちろんなんにも触れられず…。(そりゃそうだね~)

ティラピス先生をおもちゃにしてるお姉言葉の中居君が愉快!
『新青年隊』も募集するんだ~。
ジョンとイワン好きだったのになぁ~~。お別れは寂しいなぁ~~。

*********************************

昨晩の『スマステーション5』。
今年から『裏スマ5』が見れるようになって!!!とっても嬉しい==!
で、つよぽんファンの私でもドキドキの慎吾ちゃんドアップKISS===!!!
ガラス越しとはいえ、強烈でしたァ===!
(ね?おこさん?さーりんさん?鼻血出なかった?)

リップクリーム塗ってるのかなぁ?ガラスに唇の痕が…(*^W^*)
どうやら『西遊記』収録でKISSシーンがあったらしいんで、
(誰とだろう?)ちょっと楽しみ!!?

20060129211057.jpg


で、最近の『月イチゴロー イナガキベスト5』。
吾郎さんのコメントに最近すなおに共感してる私…。
吾郎ワールドにハマったようです!(クックック)


秘密

