-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-30 18:33 | カテゴリ:未分類
『愛と死をみつめて』ドラマCM、最近良く流れますね~~。

私は大体夜中に見かけます。
『時効警察』とか『ぷっすま』とか『スマステ5』とか観てる時…。

最初はうれしかったんですけど、
毎回バージョンが違うし、あまり見るのも本放送の時の楽しみが減るかなって?
ちょっと心配です。
20060130181554.jpg

それにしても、豪華キャスト陣ですよね~~。
つよちゃんとのゆかりある人も多いし!!
(ユースケさん&ミッキーは「ぷっすま」みたいで、笑っちゃいけないんだけど…)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

たった今『スーパーニュース』で『インフルエンザ流行』のニュースが。
で、また、つよぽんの倒れたニュースも流れてる訳です…。
全国ニュースで流さなくてもね~~もう回復してるだろうになぁ…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

遅まきながら、リリー・フランキーさんの『東京タワー』読んでます。
知ってる地名とか出て来るので、風景が浮かんできます。
いや~~いいですね。じーんと来ます~~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで!最近ハマっているドラマが『時効警察』。
普通ドラマって最後に『このドラマはフィクションです…』ってスーパー出るじゃないですかぁ。
このドラマは変わっていて
『マイケルはジャクソンですが このドラマはフィクションで…』とか
『二人でするのはつれションですが このドラマはフィクションで…』って
ちょっとしたところに笑いのエッセンスが…。
そういう遊びの部分を探すのに鑑賞してるとこあるんですけど。
ホントに面白いドラマだわ。

秘密

