-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-31 14:58 | カテゴリ:未分類
20060131140842.jpg

SMAPの末っ子、慎吾ちゃん。
もう29才だなんて…。
あのかわいい、無邪気な慎吾ちゃんが~~~~20代最後だなんて===!!
嘘みたいです。

いつまでも、少年の心を持つピュアな慎吾ちゃんでいてください。
お兄ちゃんだけど、弟みたいなつよぽんの事、頼みます。

昨晩の『スマスマ』。
ビストロゲストは『琴欧州関』。
つよぽんは『ぷっすま』ですでに、共演済ですね。でもとっても嬉しそう!

もちろん、スマさん全員がみんな嬉しそう!!!!!楽しそう~~~!!
とっても年下なのに、みんなよりガタイがデカイから、
側で見上げると楽しいんだろうね~。

大関はスマさんたちにおもちゃにされてるとこあるけど…。
でも最後はスマさん達をふっ飛ばして…おもちゃにしてた??(ふふふ)

大関の張り手(押しかな?)を5人みんなで嬉しそうに受けてるとこ!!
30代男が(慎吾ちゃん除く)みんな無邪気で!
可笑し可愛いかったよね===。
smap48.jpg


それにしても慎吾ちゃん。
肉布団を身に着け、体を一番ガードできてのに~~
華奢なつよぽん&吾郎さんが先頭で大関の餌食にされて…。さすが要領のいい末っ子です!

秘密

