-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-16 19:55 | カテゴリ:未分類
『いいとも』。
今日はオープニングにウィンク(-V・)
スタイリストさんはこの春ず~~っと「モノトーン」で来るのね!!
もうあきらめました!ハハハ

で、今日は羽織モノが無かったので剛君のカラダのラインが…
またタクマシクなったのでは???
ボーダー柄のせいかしら…(#>U<#)。

806.jpg


今日は「ダジャレオブ・ザリンク…」(うわぁ~難しそう!)
成功したら…今日からはお餅じゃなくて「いいともするめ」をお客さんに進呈~~~。
お客さん微妙な歓声~!?(ピーコさん臭いなんて言ってるし)
剛君は『欲しいよね==!!』って呼びかけてます。ククク…
まぁとにかくゲーム自体成功しないので、
幸か不幸か「いいともするめ」貰えない訳ですが(+◎+)
残念=====!

**********************

「常識クイズ・芸能人だもの~」
解答者はうつみ宮土理さん。

登場早々…
「剛君とハングル語で話したいから韓国の大学に4月から留学します!」
なんてびっくり発言!

でも…
「最終目標はちゃ○・どんごん様と話したい!!」というオチつき~~!ハハハ。

***
で、驚いたのが…。
『ガンダム』ってやはりみんな知ってるのね~~~!

関根さんのQ「機動戦士○○○○?」に
お客さん「97人」がわかるってボタンを押して~~。
さすが『ガンダム』だなぁ~~~なんて感心していたら

うつみさんしっかり↓↓↓珍解答~~~。

わざわざセンターまで出てきて剛君に覆いかぶさるタモさん!!!
おもしろかったぁ(=>W<=)

807.jpg


**********************

「剛に挑戦!っぽい顔コンテスト」……

『Okirakuっぽい顔』&
『気絶しているレギュラー西川っぽい顔』にキング果敢に挑戦!!!
特に後者はイラストに出来ません…スゴすぎて~~
剛君は国民的アイドル「SMAP」ですからね~。(^~^汗)


**********************

さて、話変わりまして『徹子の部屋』。
吾郎さんの登場です~~。
12年ぶりに登場ってことで、昔の映像も交えて落ち着いた雰囲気のトーク。
「世界水泳」での選手との円陣は
吾郎さんかなりイッパイイッパイだったみたいで(>U<)
なんか無理してテンション上げてた吾郎さんがキュートでした!クスッ。

剛君の話題が中々出てこないなぁなんて思っていたら
最後に触れてくれて…
堀越の学生時代、ひとりで現場に電車移動していると
「スマップだろう=!?」と絡まれていたらしく、

『草なぎ君は勇敢に助けてくれて…僕は逃げる方なんで…
(草なぎ君)ほんわかしてるようでオキラクなムード醸し出してますけど実は男っぽいところがあって…
(SMAP)みんな男っぽいですよ…僕もみんなに付いて行って頑張りたいです!』って
(#^U^#)フフフフフ
秘密

