-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-14 18:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
えええっと~~~まず…『Okiraku』届きません~~(>W<涙)。
今日は3度ピンポ~ンが鳴って…
その度に『Okiraku』!ってトキメイタんですが…
セールスやら書留やら…残念~!明日に期待します!!!

****************************
さて、『ぷっすま』。
いやぁ~初登場『松岡修造』氏!!!。
「世界水泳」番宣目的の参加でっす!(あの手この手で笑えましたが…ハハ)

松岡さんは『ぷっすま』のまったり&ユルユルに似合わない
『熱血』
『ガッツ』
『自由人(これは『ぷっすま』向き!?)』
ぶりでございました(>U<)アハハ。

今回は「芸能界見破り王決定戦!」。
ナギスケも松岡さんにちょっとリズム狂わされてたようですよね~ぷぷぷ。

********
『鉄下駄』を履いているのはどっち?
で、見事当てられずに、大喜びする剛君!!!(さすが名俳優=!)
30代とは思えない、はしゃぎよう~~~(#^O^#)お茶目でした!
↓↓↓脚、上がる上がる~~~~!

803.jpg


********
番組最後には『Okiraku』の宣伝タイムもあって!
↓↓↓(花粉症できついのかな?ちょい鼻声でカミカミでしたが…)

804*.jpg


この演出に…
やる~~「ぷっすまスタッフ!」って思っていたら…。

『ぷっすまサイト』のスタッフ日記に
来週、吾郎さんを迎えての『ぷっすま』で『Okiraku』本を使った罰ゲームがあるらしく~~!
(たのしみ===!やる~~~!!!「ぷっすまスタッフ!」)

罰ゲーム作成にはジョンさんとも打ち合せをしていたらしく、
ロケの様子や写真も誌面に特集されるそうです~~!
(あれ?今発売中じゃないのかな?わかんないや…)

『熊の助日記』にもスマさん達や収録中の吾郎さん&剛君のことがちょこっと触れられていて!楽しめましたよ~。
未見の方、覗いてみてね~!!!(#^◎^#)

*************************
朝、スマさん達の『ポカリCM』と慎吾ちゃんの『西遊記』の話題が…。
『ポカリCM』は楽しみですね~~、
慎吾ちゃん『吊り輪』。
吾郎さん『砂丘かけ登り…』。
他のメンバーはどんな体力系になるのかしら…!!?
秘密

