-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-13 18:22 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~~びっくりしましたね!
『旅客機の胴体着陸』。

ちょっと締切り迫った仕事してたんですが…
生放送で各局報道していたのでついつい見入ってしまいました!

無事に着陸出来た時は、拍手
けが人もなく、本当によかったわぁ~!(^U^)。

**************************
昨晩の『スマスマ』。
今回も剛君のネタ多し!で、楽しかったです!
バンドなのに「尺八」「三味線」~~!!?ぷぷぷ。
イラストは後でアップしますね。

今夜の『ぷっすま』。
熱~~い男「松岡修三さん」がゲストなので、楽しみですね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
追記です(^◎^)♪


『スマスマ』ビストロゲストは中島美嘉さん。
昨年末、NFS歌謡祭でご一緒した司会の剛君と美嘉さん。
美嘉さんのSOSを察知してくれた剛君の気配りにお礼を言ってました。
(ファンとしてはうれしい裏エピソード聞けてうれしかったですよね!)

で、スマさん達とバンドを組むとしたら?の質問に…
木村君はギター。
(器用そうだから何でもいいかなぁ~なんて言われて!『何でも?』木村君ちょっとカクンって!)
剛君は尺八&三味線。
(着物が似合いそう…ってことらしいですが。ハハハ)
慎吾ちゃんはドラム&ヴォ-カル
(中居君から「C-C-B」なんて言われてた!フフ)
吾郎さんはベース。(なんか「いとこ」的響きがする…ふふ)
で?中居君は?不明。ってそこはカットなのか?
中居君あえて触れずなのか??知りたい気もしますよね~。
↓↓↓で、イラストにするとこんなバンドでしょうか?
   たしかに『どんなジャンル???』ですよね~ふふ…

801.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
歌のゲストはスティーヴィー・ワンダー氏。

トークで「好きな歌は?」って話題になり…
剛君は『I JUST CALLED TO SAY…(心の愛)』が好きだそうで…
「詩が好き。スペシャルな日じゃないけど電話をかけて『好きだよ~』っていう…」

なんか『MORE』とリンクしちゃった!
ちょうど今月号でも
「特別な日なんて必要ない、好かな人がいたら毎日「好き」って言えばいい…」
って語っていたものね~。
剛君スティーヴィーとビンゴ=!!!って感じだったかな!?

↓↓↓「音楽の神様」とツーショットの剛君。ステキでした。

802.jpg
秘密

