-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-11 15:21 | カテゴリ:未分類
oh! my god!!!この言葉、簡単に使ってはイケナイ…と
友達から言われた事があるけれど…。
ほんに困った週末です(+W+)。
昨晩からDVDレコの調子が悪くて…。



DVDレコーダー…ひとりでひたすらON・OFF繰り返し~~~
操作出来ない状態に===!
強制終了でコンセント抜いても、またまたひとりでON・OFF繰り返し~~~(汗)

「めちゃイケ」始まっても録画出来ず…悪戦苦闘。
最後15分ぐらいになんとか復旧===。
紅白のとこだけなんとか録画はしたものの…。
なんか怪しい===!
DVD-RAMをトレイに入れると調子が悪くなる=!
「スマステ」はHDDに腫れ物に触る様にやさしく録画
(一応剛君&ストリングス狙いでね!今回はそれら関係は放送なかったけど…来週は鉄平さんスタジオにいらっしゃるようで!毎度の事ながら他局ドラマなのに番宣…まったく「スマステ」は凄いなぁ~)

で、夜中にまた恐る恐る…DVD-RAMをセットしたら==
また、クルクルひとりでON・OFF繰り返し~~~(汗==!)

どうちゅらいいのじょ===!(+◎+汗)



で、最悪だったのは今日の「いいとも増刊号」。
予約録画していたのに…録れていなかったぁたぁたぁ===!
ぎゃあああああ=======!

明け方まで起きていたので…
「いいとも増刊号」の時はテレビは付けていたもののまだ夢の中…。
録画してるからいいや!なんて思っていたのに…シクシク。

しかし、おかしいなぁ!
WO◎OWでam9:30まで
慎吾ちゃん吹き替えの「シャーク・テール」は予約録画出来てたのよ=!
なのにam10:00からの増刊号は録れてないなんて~~~。
ぐっすん。

**************************
ああ…夢うつつだったけれど
『いいとも増刊号』。
放送終了後、金曜日メンバー「速弁」企画で美味しそうに
パクパク高速S.Aの弁当を食べていた様な…
で、お客さんから「いいなぁ~食べたい」みたいな事言われて
↓↓↓剛君こんな事言ってた様な…(おぼろげです)
799.jpg


剛君が食べている所をみるのが好きです。
とっても美味しそうに食べるものね~(*^U^*)。
「どっち」が終わってから、なかなかこういうシーンは見れないから
(あっ「『ぷっ』すま」でもみれるか…ハハハ)

**************************
吾郎さん「徹子の部屋」にも出るようで!
マーメイドプリンス。大忙しですね~!
でも、徹子さんとの対談。とても楽しみ~。
秘密

