-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-07 22:40 | カテゴリ:未分類
昨晩の「『ぷっ』すま」。
久しぶりの「記憶力絵心クイズ」でしたね~~~!

やっぱりお絵かきはおもしろ~い。 草なぎ画伯最高です!!!
画伯の常に上から目線での「批評」に笑わせられます=!
似てる似てないはさておき…
芸術的センスで言うと画伯の絵がやっぱ最高です~!
買うなら画伯の絵です!!!(ふふふ)

↓↓↓アンテナや車輪が変!なんていろいろ言われて…
茶色で塗り潰されていて、ちょっとわかりづらかったけど
結構指差してる手なんて遠近感ありましたから!!!(パチパチ) 

788.jpg


***
いやぁ~しかし『Wii』欲しくなっちゃった!!!
奢り阻止ゲーム。
剛君の熱~いテニスゲームを見てるとやりたくなっちゃって!
↓↓↓キャラクターがちゃんと本人似だったのがツボでした!(^U^)

787.jpg


**************************

『銭金』。ぼ~~~っと見ていたら…
有田さんが素人のおばちゃま達を連れてテレ朝見学していて。
今日タレントさんがどの控え室を使用中か張り出しているボードがあったんだけど…そこに剛君の名前が…(#^U^#)
有田さんが「剛君とかユースケさん…」って
「『ぷっ』すま」の収録日だったようです!
なんかちょっとラッキ~って思っちゃった!

**************************

そうそう昨日悩んでいた、「♪旅立ちの日に」。
我慢できず有料ダウンロードしてしまいました!!!
旅立ちの春にいい曲ですね~~~!
秘密

