-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 22:23 | カテゴリ:未分類
今朝、無事に「僕の歩く道dvd」届きました!
昨日&今日はノーつよデーなので
落書きコママンガ描いてみました…。ふふ

790.jpg


女の子向けの雑誌の前で…
男の人が居たりすると、ちょっと困ってしまうんですね~~。たはは。


791.jpg


凄いオーラを感じてしまった!!!
だってまぶしいンだもの===!


792.jpg


きゃ====!!!!
『ジョンよ!ジョン!!!』
『きれいだわ!!剛君!まばゆいわ==!』


789.jpg


もうね~~これは買うしかないでしょう!!!

793.jpg


『MORE』買い忘れてて…またレジに逆戻り…。とほほ。

794.jpg


***
「ジョン」に載ってたけど
「『ぷっ』すま」吾郎さん出演は20日ですね!!!とっても楽しみでっす!!!

***
『僕の歩く道』dvd。
特典映像に最終話完全版&最終話とず~~~っと見ていたら
すっかり夜更かししてしまいました…。
ついつい見ちゃうんですよね~~~。
秘密

