-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-06 16:27 | カテゴリ:未分類
いやぁ===!
『スマスマ』楽しかった!おもしろかったぁ=====!

今日は、張り切ってイラスト描きました!!!
長くなりますよ~!!!

************************
ビストロゲストは
ゴーストライダーことニコラス・ケイジ氏===!
(「ぺギー・スーの結婚」「あなたに降る夢」観ました。「月の輝く夜に」とてもよかったです!「リービング・ラスベガス」も「ザ・ロック」も観ました!!)

剛君を褒めて(?)くれた途端、あなたのファンになりました!?ハハハ。
モト冬樹氏にそっくり!?…いやいやそんなの気になりません

剛君を見て…
ニコラス氏「君はとてもクラッシックな顔をしているね~」
     (そ、そうかもしれません…)
     「北斎みたいだ…」(ええ!?北斎???)
     「とてもハンサムで映画にピッタリだ!」(まぁ~うれしい!!!)

中居君&慎吾ちゃん
     『うおおおおおお==!!!スカウト!スカウト!!』
     (時々バックに映り込む吾郎さんがツボでした…ふふ)

ニコラス氏「古典的なサムライ映画なんていいね…黒澤映画みたいな…」

剛君『ありがとうございます。冬樹さんの次に…』

782.jpg


ちょっと???な発言もあったけど~(^U^)
いや!でも褒めてくれてたもん!!!うれしい!うれしい!
いつか共演できるといいね!(でも冬樹さんの次かぁ…ハハハ)

***
ビストロ勝者はしんつよコンビ。
ご褒美は『ゴーストライダー革ジャン』。
慎吾ちゃん、既に着用済み「美味しいリアクション用革ジャン」を
あわてて脱いで着替えます。

↓↓↓で、読みどおり…しっかりピチピチでね~~スタジオ爆笑…。
ニコラス氏から「『ゴーストライダー2』に出てくれます?」なんて
実現したらおもしろそう~~!

783.jpg


***
それにしてもケイジさん。
詩…俳句…???は、ちょっと意味不明でした(ハハハ)
それと食事の時にお口を手で隠すのが…なんとも隠し過ぎで笑えました~~

************************
さて!で、で、で、もう大笑い(いやいや)超ドキドキだったのがぁ
『愛点======!』

剛君こと韓流亭真心~~~(@>▽<@)ぎゃふん
その眼差しにメロメロです~~~~~~~~~。
メイクが!!メイクがぁ~~~!!!
も、も…黙視出来ませんでした===!きゃ===!

「他のお兄さん方の様に、僕は女性をとろけさせる事を言えるだろうか…」
(このセリフに撃沈…日本沈没でっす(##))

20070306160203.gif


『女性をとろけさせるセリフ』を言いながらも、
ちょっと照れて『プッ…』て吹出しちゃう「韓流亭真心」。
プリチィィィ~~~です。
(是非、吾郎さんにもご登場願いたい!!どんなとろけるセリフ言ってくれるやら~)

785.jpg


こちらも見るのにちょっとテレちゃいますが…
しばらくこのコントお願いします~~~。デレデレ。

司会の慎吾ちゃんこと「円LOVEさん」。
ちっちゃくセリフ噛んじゃうとこも笑いに変えて。さすがですわ~。ふふ。

************************

中居君の『カウントダウン卒業式』。
ず~っと真面目モードなのに、
最後は中居君の痛いオチで終わる(ちょっと可哀相な)コントドラマ…。

多忙なスマさんゆえ、
無理して「屋外ロケ」しなくてもよさそうなのに…。
オンエアは短いけど、でも中居君と剛君がちゃんと
わざわざ屋外で演じて、撮影しているのがスゴイ!
↓↓↓とてもいいなぁって思ったシーンです~~。

786.jpg


最後に中居君がかぶった天井からの水…。
ちょっと立ち位置ズレてたようで、
中居君が微妙に位置修正してたのがツボでございました。

************************

NTT東○本で
スマさん達の『旅立ちの日に』が無料配信されてますよね~。
でも「フレッツ」に加入してないと聞けないんですよ~~。
ツライなぁ~~。西日本だし…。
で、「 MusicOcean on g○o 」では有料配信してるんですよね~。
でも登録しないといけないし…。なのでまだ聞けてません。
どうしよう~悩んでるんだけど…。

************************

朝から中居君と吾郎さんのチョコレート新CMが…
ドラマー中居君がなんだかかわいい!
吾郎さんのブレイクダンスも早く見たいなぁ~~。

************************

am○zonから「僕の歩く道dvd」発送しましたメールが…。
早く届かないかなぁ~~。

************************

今日の「『ぷっ』すま」はお絵描きですね~。
画伯のイラスト楽しみでっす(#^U^#)
秘密

