-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-05 18:11 | カテゴリ:未分類
え~~~~っと
昨晩。姪っ子が我が家で『水ボウソウ』発症(+W+ひゃ~)。
最初この出来モノはなんだ!!?ってかんじだったんですが…。

今日病院に行ったら…やはり『水ボウソウ』だったそうデス。
幼稚園のお友達から貰ったようです。
まぁ、小さい時にかかっている方がラクなので…
(ちなみに…
 弟は成人して『水ボウソウ』になって入院しました…
 知人は成人して『おたふく風邪』にかかり入院しました…)

****************************

さて、テレビでは直接見ていないのですが…
テレ朝さんで吾郎さんの「マーメイドプリンス」復活の様ですね!
スマさん達の新曲も使われる様だし…
どんな曲調になるのかなぁ~~。とっても楽しみです。

****************************

◆日の目を見無かったイラスト達…3/3 完結デス。

1月に更新をちょっとお休みしていた時の「『ぷっ』すま」のシーンです。

上※罰ゲームだけど男前。名捕手剛クン
中※負けず嫌いで、怪しい音をたてちゃう剛クン
 (セグウェイ壊れて無かったかしら…汗)
下※特命係長只野仁の影響か!?大胆になる剛クンククク。


777~779.jpg

秘密

