-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-04 17:40 | カテゴリ:未分類
『いいとも増刊号』。
嘘の様に影も形も無かった剛君…。
ひゃ===びっくり!!!
まぁ~こういう日もあるって事ですね(*W*シクシク)

****************************
◆日の目を見無かったイラスト達…2/3。

 昨年9月。東京ドームコンサに初参加!
 レポ用に描いていたイラスト…。ついにお蔵入り(^ww^汗)。
 DVD 発売の前に描いていたので、頭の中の記憶だけで描いていたものです。
 それゆえ、衣裳等実際と若干違っております。
 (あしからず!とほほ…アライグマが…汗)

773~6.jpg

秘密

