-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-03 17:59 | カテゴリ:未分類
♪あかりをつけましょ~ぼんぼりに~~♪
今日は「ひな祭り~~」。
晩ご飯は姪っ子達が来るので、ちらし寿司です(#^U^#)
ピンクのでんぷも全て母の手づくり♪まいう~です。

***
いやぁ===。
昨晩の『Mステ』!
何気な~~く見てたんですけど

Mトピの「声優として参加するアーティスト」で
『ストリングス』が取り上げられてましたね~!
剛君と慎吾ちゃんの吹き替えの声がちょっとでしたが流れました~。

いやぁ慎吾ちゃんのガラクの声がやっぱり、いい!いい!!
(もちもち。剛君もですが!!!)

友達が録画していたので…数秒ですがダビング頂き!


***************************
さて、今日はイラストネタが無いのでね…
ついに「お絵書き落書き帳」も8冊目突入です!

7冊めからちょいデカサイズにしたので、昨年のコンサ途中から6ヶ月使ってました。
で~~~中には、数点ほど披露していないイラストが…。
で、ここでupしちゃいます。

3G9sh0000*.jpg


◆日の目を見無かったイラスト達…1/3。

780.781.jpg

秘密

