-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-02 18:30 | カテゴリ:未分類
『読売演劇大賞 贈賞式』。
つよ友さんからビジュアル情報をもらいました(@∂U∂@)♪♪♪
ありがとう♪~♪ありがとう♪~♪。

で…kawahara氏のブログに書かれてましたけど…
↓↓↓『ゴルゴ13みたいな剛君』(フフフ)

770.jpg


kerari-no.s氏のブログにも書かれてましたが
贈賞式後に剛君とお酒を飲まれたみたいでね~
剛君は普段から面白いけど、
飲むとSMAPとは思えないぐらい面白いんですって!
(え~~~!?どんな風に面白いのかしら==!)
とにかく、将来の目標になるぐらい
『楽しそうな酔っぱらい』になるそうですよ。

***
で、今頃遅いのかもしれないけど…春から『時効警察』がまたまた始まるそうで!!!
『帰って来た時効警察』!とっても楽しみで===す!!!
で、で、で、
『生徒諸君!』もドラマ化ですって!!?
ちょっとびっくりしました~~~!
秘密

