-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-01 18:37 | カテゴリ:未分類
今日はイラスト、ストライキです…。
っていうか描きたくても、贈賞式の映像が見れて無いので
描けましぇん(+X+涙)シクシク。


昨日の『第14回読売演劇大賞 贈賞式』。
今朝からワイドショーをいろいろかいつまんで録画予約していたのにぃ!!!

放送があったのは、めざまし6時台だけだったみたいですね…。
(録り逃しました…シクシク。)

ズームインは全部録画してたのに…シクシク。

残念です。
こんなにも報道されないのは何かあるのですかい???と
いろいろおバカな頭でthinking…。
悲しくなりますね~~~。

仕方ありません。
チョナンとかで流してくれるかなぁ~~~。
期待しないで待ってみよう~~~。

*************************
さて、確定申告も本日無事に提出しました!
ちょっと重荷がとれました。
春が来た!ってかんじです。

で、なぜか今夜は「うなぎの蒲焼き」なのだそうです。
母が言うには「湯布院のうなぎ」だそうです…。
「この時期になぜうなぎ?湯布院?」と
またまたおバカな頭でthinkingするワタクシです。ハハハ。
秘密

