-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-28 18:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』。
いや~~~日本中の剛君ファンのテルエさん。
よかったですね~~~。
剛君からラブメッセージ貰えて=====!うらやましい~~!

***
今回のゲストは北陽のお二人…ってことで
昨年剛君がインフルエンザ病欠の時以来の登場でした。

その時あぶちゃんのお母さまが「剛君の大ファン」って…
(覚えてる!!覚えてる!!!)

で、今回ユースケさんが剛君に画面越しに何かメッセージ…って促したら~~
マダムキラー剛君。しっかりラブメッセージ!!!(ぷぷぷ)

言った本人も、後でテレてたりして~~~
かわいいんだから~~~このぉ~~っ!!!
↓↓↓

769.jpg


***
最後に『(本気で)腰を抜かしたユースケさん』(ぷぷぷぷぷ!!!)
気付いてすぐ駆け寄るも…大笑いの剛君!!!
おもちろいなぁ~~~『ぷっすま』。
夜中のオアシスです。ゴールデンなんか絶対いかないでね!!!
(『オーラ』や『めんとれ』ゴールデン進出でちょっと不安な最近でっす)
秘密

